厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

トワー○厚木店 2月8日リニューアルオープン 打ってきました。

トワー○厚木店が2月8日リニューアルオープンとのことで行ってみました。
 
リニューアルっていってもパチンコの
台の配置が少し変わったぐらいで
大きな変化はありませんでした。
 
あと6日の結果がどうだったのかも
気になってみてきました。

f:id:atsugiebina:20160208140258j:image
ニューキングハナハナ
前日12-12の台に座る。
4k
当たらず。
 

f:id:atsugiebina:20160208140415j:image
前日6-1の台に座ってみる。
1k レグ
 

200 R

153 B 追加1k
77b レトロサウンド
228やめ
 

f:id:atsugiebina:20160208140630j:image
658回転で
2-1まだわかりませんが、やめちゃいました。
ビッグ2回中スイカ2 
レトロサウンドも発生。
ベル確率も7をきっていたのですが
こういうときに限ってボーナスが引けない。
ハナハナあるある
 

f:id:atsugiebina:20160208141001j:image
 
なんだかんだうち散らかして
-5k
ざんねーん。
この日は全然でてませんでしたね。
 
さぁ、6日のデータですが
キングハナハナはビッグ20が最高で
たいしたことなかったみたいです。
ニューキングハナハナは
ビッグ40代が1台
ビッグ30代が6台
ビッグ20代が7台と
お祭りだったみたいです。
トップの台は5000枚オーバーと
ハナハナで5000枚はすごいですね。
 
来月行けたらいってみよっと。
 
 
珍しいのが拝めました↓ 
 
 

f:id:atsugiebina:20160209053544j:plain