厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2016-02-09から1日間の記事一覧

プレミアム妻のルージュデブラン

ケーキを作ってくれました。これを作るために海老名の冨澤商店さんでトヨ型を買ってきたとのことです。この器材いくらするのって聞いたらスマイル0¥だけ返してくれました。(笑)とーっても美味しかったです。作るのに6時間かかったとのことです。食べるのは…

スーパーDステーショ○海老名店 9のつく旧イベント日 ハナハナホウオウを打ってきました。

朝の並びは40人ぐらい 抽選は受けずに9時ちょっと前に到着しました。 39番目に入場。 ハナハナホウオウへ向かいます。 1人先客がいましたが余裕で空いています。 普段設定入ってないからね 打つ台打つ台回らない ベルが落ちない ベル確率8より悪い台…

ジリオ○海老名店 9の付く日 ニューキングハナハナを打ってみました。 旧イベント日

11時頃入店 沖ドキに客が1人もいない(-_-;) ハナハナは少しまわされていて 撤収していったであろう形跡のある台ばかり 1人客がいました。 1台目ニューキングハナハナ 1K ベル落ちないなぁ ヤメ 2台目クイーンハナハナ 1K なんとなくヤメ 3台目ニ…

トワー○厚木店 2月8日リニューアルオープン 打ってきました。

トワー○厚木店が2月8日リニューアルオープンとのことで行ってみました。 リニューアルっていってもパチンコの 台の配置が少し変わったぐらいで 大きな変化はありませんでした。 あと6日の結果がどうだったのかも 気になってみてきました。 ニューキングハナ…