厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

アツギトレリス(at!)2F ゲームセンター 100%取れるUFOキャッチャー発見

アツギトレリス (at)

神奈川県厚木市戸室5-31-1

 

久しぶりに行ってきました。

2Fのゲームセンターになんか目立つ台発見

f:id:atsugiebina:20151013070154j:plain

一撃台 1プレイ 400円

結構値段しますが本当に一撃で取れるのかプレイしてきました。

元々の筐体はファンファンタジアという小さい穴に棒を通すと

プライズがゲットできるという機種だと思われますが。

その上の盤面が取っ払われています。

f:id:atsugiebina:20151013070823j:plain

400円入れて一番左を狙ってみました。

1ボタン あ、ちょっとズレたかも(^^ゞ

2ボタンも慎重に狙って

f:id:atsugiebina:20151013070959j:plain

取れました!

盤面があって小さい穴を通すバージョンなら確実にアウトだと思われますが

さすがは一撃台。まさに一撃でゲットです。

 

f:id:atsugiebina:20151013071156j:plain

隣にもう一台ありました。

こちらも同じ400円。

f:id:atsugiebina:20151013071247j:plain

こちらは押すところにサポートの板がないんですが

こちらも無事一撃でゲット。

 

1ボタン横に動くのをほぼピッタリ狙えば

2ボタンは銀の棒に当たれば大体とれます。

 

 

f:id:atsugiebina:20151013071546j:plain

3プレイ中3プライズゲット。

100%取れました。