厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

にぎわい爆発!あつぎ国際大道芸 2015 11月7日~8日に開催されます

f:id:atsugiebina:20151015074017j:plain

にぎわい爆発!あつぎ国際大道芸 2015

11月7日土曜日

11月8日日曜日

に開催されます。

本厚木駅周辺の色々なところで大道芸が

繰り広げられます。

 

厚木中央公園、厚木公園(はとぽっぽ公園)では出店がでると思います。

また、厚木バスターミナルの上のサンパークでは

フェイスペイントしてもらえるみたいです。

コンビニ、書店で売っているパンフレットを購入すると

無料でフェイスペイントしてもらえると思います。(例年通りですと)

あと、大道芸のチャレンジコーナーもあると思います。

ジャグリング、皿回しなど体験できると思います。

 

厚木は意外とお祭りが多いです

さつきまつり、鮎まつり、

この前は肉フェスなんかもやってましたし

冬には酉の市なんかもやりますしね。

 

ということで大道芸祭り休みだったらみなさんでどうですか?