厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

横浜市泉区 パチンコ エランドール のぞいてきました


f:id:atsugiebina:20150921175025j:image

昔近くに住んでたんですが
換金所をしらないという
あまりいい印象のないこのお店
30パイの沖ドキ、ハナハナなどあり
力をいれている印象。
店内をみると前日

f:id:atsugiebina:20150921175329j:image
ニューキングハナハナ
47-25という台もあり
設定はいれてそうです。
 
旅先でパチンコやに入った感覚で
600gでバケ1
というニューキングハナハナになぜか着席-w
 
8000円つっこんだとき
第三ボタンめりこみ?
動かなくなる
からの
フリーズ!
 
通常時はビッグの1/256だったかな?
かなり薄いところをひいて

f:id:atsugiebina:20150921175931j:image


f:id:atsugiebina:20150921180230j:image
40gでハナ連ビッグ
100gやめ
ちょっとプラスで遊ばせていただきました。
 
全体的に昔のイメージとちがって
そこそこでてる印象。
稼働もかなりよい。
まわりに店ないですから
近所の人いっちゃいますよねぇ。