厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

海老名 床屋さん 理容プラージュ 海老名店

理容プラージュ海老名店

神奈川県海老名市中央2-8-25

Dステーションの目の前ですね。

 

カット1300円(税抜)

と書いてあったのでいってみました。

 

写真はスマホを修理に出してしまったのでありません。

消えてしましました。

 

入店すると3人のスタッフがお出迎え。

QBハウスより人数多くてよかった。

待ち時間なしでカットしてもらう。

QBハウスは10分千円って言ってるけど最近は待ち時間の方が

長くて10分で済まないのが実情なので

待ち時間無しは助かります。

 

シャンプーは+300円とのこと。

断りましたけど^^;

 

なんとこのお店、顔剃りもやっていただけます!

 

顔剃りアリで1300円とはコストパフォマンス高いです。

おすすめです。