厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

8月17日 パチスロ 厚木 某O店 新台入替行ってきました ニューキングハナハナ

8月17日 世間ではサンダーVリボルトが

入る店がほとんどの中、厚木某O店は
ニューキングハナハナが11台導入される
とのことなのでハナハナ好きの私は
こちらの店をチョイス。
特定日に設定が入らなくなったので
期待感薄ですが、ハナハナ愛でなんとか
したいと思います。
抽選時間が決まったか店員さんに聞こうと思ったら、店長の名札をつけたおじさん発見!
ん?
確か店長若い人だったとおもうけど、、。
あー店長変わったんたなこりゃ。 
設定入らなくなった訳がわかった瞬間でした。
 
抽選に当選し無事ニューキングハナハナに
座れました。
角台はとられてたので角2で勝負。
結果、合算1/200で推移。
破れ去りました。
他の台をチェックすると
全台合算1/200より悪いという最悪な
全台設定1。
某ガイ○店じゃないんだからさー
抽選に並び、抽選に当たりやっと座った
台なのに全1はないでしょー店長さん。
ガッカリ。
この店はいかないほうがいいですよ。


f:id:atsugiebina:20150902210405j:image