厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月30日 新台入替のあった横浜市のアマテラスに行ってきました。

7月30日 猛暑のなか横浜市保土ヶ谷区のアマテラスで 新台入替があるので行ってきました。 パチンコが5機種 今回はスロットの入替はなしでした。 バイクで行ったのですがあまりの暑さに 休み休み行ったので到着が3時頃になってしまって 既に新台解放され…

不要になった着物を買い取りに出してみました

親戚の家から出てきた 着物 不要とのことで 買い取りに出してみることに 結構な数ありまして 段ボール2箱になりました 結果 0円 または お客様送料負担の返品 泣く泣く処分してもらうことに ヤマトク買取の125件のクチコミ・評判・体験談| ヒカカク! 口コミ…

特徴的な巨大建物のパチンコ店 ARROW ナンバHIPSに昼から行ってみました

大阪難波にある複合施設 ナンバHIPS 地下二階から地上二階の4フロアに ARROWというぱちんこ店が入っています ARROWナンバHIPS 地下から見ていきましたが 地下二階のスロットは なんだかイマイチだったので 上の階へ移動 途中トイレを使わさせて もらったので…

セレブガチャを超えた!1回2000円のガチャをやってきました

セレブガチャ 1回1000円のガチャはよく見かけますが 厚木トレリスの2階に ゴージャスガチャなるものがありました なんと1回 2000円! どこまで高くなるんだろうガチャは 高額景品が展示されています 2000円入れて ハンドルを回します なにこれ?w おもいっき…

大阪天王寺の有名店 スーパーホールに夜から行ってきました

大阪 天王寺にある有名ぱちんこ店 スーパーホール天王寺に行ってきました。 「プロスロ」原作者のガリぞうが勝利目指してガチで立ち回る7日間【プロスロ91】 スーパーホール編 (前編) - YouTube プロスロ91で がりぞうさんが一週間 続けて実践収録したお店…

日本一高いビル あべのハルカスから地上300mからの夜景を見てきました。

2014年完成の日本一高いビル あべのハルカス www.abenoharukas-300.jp それまで日本一だった横浜ランドマークタワーを抜いて 現在も高さ日本一であります。 専用のエレベーターでまずは 16階まで上がります。 そこからチケットを買って さらに専用エレベー…

大阪の有名な水族館 海遊館に行ってきました。

大阪メトロ中央線 大阪港駅からしばらく歩くと 大きな観覧車が見えてきます。 レゴランドもある大きな施設 お目当ての水族館 海遊館に到着です。 www.kaiyukan.com チケット売り場はすごい混雑してました。 事前にWEBチケットを購入しておくと 入館がスム…

サクラクレパスのクッキー? 新大阪駅で買い物しました。

新大阪駅に着いて まず妻が行きたいところがあると言い出しました。 新幹線の改札を出てすぐの お土産屋さん。 マップで①の所 アントレマルシェです。 www.ekimarushinosaka.com クレヨン? 中はクッキーでした。 クレパスで描いたような絵がデザインされて…

7月22日 総力取材の入ったマルハン厚木店に朝から行ってきました

7月22日 でちゃう!の総力取材の入った マルハン厚木店に朝から行ってきました 朝のならびは30人ぐらい 20番でした。 狙い台は 最近の傾向は AT機とジャグラーの1機種ずつが 全台系となっていることから ファンキージャグラーを取りました 当たりますが 飲ま…

すごい久しぶりに新幹線に乗りました

小田原駅から 新幹線に久しぶりに乗りました 朝一番の新幹線 小田原駅で駅弁を買おうと思いましたが キオスクしか空いてなく サンドイッチを買ったら まもなく駅弁を売る店も開店しました。 無事駅弁も買えまして 新幹線に乗ります 新幹線では無料Wi-Fiが使…

7月21日(日) 夕方からDステーション座間店に遊びに行ってきました

7月21日 座間に用があったので Dステーション座間店に 寄ってみました。 設定状況、パチンコの別積みは だいぶ落ち着いたように見えました アイムジャグラーで バケ確率設定5.6の台が ありましたので 打ってみました。 当たりましたが 飲まれます。 ジャグラ…

7月20日 設備変更ジャグナビ3設置のキコーナ海老名店に朝から行ってきました

7月20日 設備変更でジャグナビ3設置の キコーナ海老名店に朝から 行ってきました 朝のならびは320人ぐらい すごい人数 奇跡的に1桁引っ張りました 以前の即再整列から 8時50分再整列に変更になってました ジャグナビは1島だけついてまして ついている島の角…

7月18日 「再誕」キコーナ海老名店に夕方から行ってきました

7月18日 リニューアルオープンのキコーナ海老名店 夕方から行ってきました 店内北斗無双の島から 通路に置けないドル箱が 別積みになってました ぱちんこはかなり力を入れているみたいです そんななか 初当たりが300ぐらいまでしかはまらない 良さドキを見つ…

【息子の工作】レゴブロックでティッシュケースを作ってくれました

工作大好きな 小学校4年生になった息子 レゴでティッシュケースを作ってくれました カラフルな ケースが完成しました ちゃんとティッシュも取り出せます ティッシュにレゴをかぶせる感じです 子供の発想って 豊かですね。 レゴ (LEGO) クラシック 黄色のアイ…

7月18日 スロット全6営業から3日目の保土ヶ谷区アマテラスに遊びに行ってきました。

7月18日 15日の祝日 スロット全6営業だった アマテラスに昼から遊びに行ってきました。 p-town.dmm.com バイクでいったのですが 駐輪場がパンパン お客さんが増えましたね。 台の上にPOPが追加されてました。 一応データランプには表示されてますが 大き…

京都アニメーション支援募金をアニメイトで行っているとのことで子供たちと行ってきました。

京都アニメーションでの事件 多くの方が犠牲になり 亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします また、やけどなどされた方の 回復をお祈り申し上げます。 headlines.yahoo.co.jp ツイッターで知ったのですが アニメイト各店で今回の事件で 被害にあわれた方へ…

7月16日 「再誕」したキコーナ海老名店 リニューアルオープン4日目に夜から行ってみました。

7月16日 店内パーソナルから パチンコ玉積み、スロット箱積みに変わった キコーナ海老名店に夜から行ってきました。 パチンコ北斗無双、大海物語を中心に ドル箱が山積みされてました。 スロットも別積みがいっぱい。 気合が入ってますね。 ハッピージャグラ…

サブルーターとして使っているfonルーターを新製品に交換しました

サブ的に使っている fonルーター 新しいバージョンが出ているとのことで ヤフオクで購入しました。 500円と激安でした 新しいのはアンテナがなくなりました。 5Ghzを装備して 速度も速くなったもよう 電源を繋いで PCからLANケーブルをさせば OKです。 スピ…

【西谷グルメ】オランダ坂珈琲邸でランチしてきました

相鉄線西谷駅から少し歩きますが 国道16号沿いに オランダ坂珈琲邸があります。 オランダ坂珈琲邸 | 横浜西谷店 店内落ち着いた雰囲気の喫茶店 近年では絶滅しかけている 喫煙席があり 喫煙者にはとてもありがたい。 アイスコーヒーを注文 こういうところで…

現代版金太郎飴 CANDY SHOW TIMEでいろいろな飴を買ってきました。

色々な飴が売っている キャンディーショータイム candy-showtime.com 東京を中心に店舗展開しています。 飴は金太郎飴みたいになっていて 絵柄がかわいく作られています。 キティーちゃんのキャンディーも すごく正確にキティーちゃんが作られています。 ち…

7月15日 リニューアルオープン期間中のDステーション座間店とメガガイア座間に夜から行ってきました。

7月15日 スロット全6のアマテラスの稼働を終えた後 アマテラスでの抽選にもれた友人たちがメガガイア座間で 遊んでいるということで合流しに急いできてみました。 ジャグラー対象の取材が入っているとのことで ジャグラーコーナーを見渡しますが 少台数よさ…

7月15日(祝) 横浜市保土ヶ谷区のアマテラスに500人オーバーの列が!衝撃の入場方法!スロットぶん回してきました!

7月15日海の日 横浜市保土ヶ谷区のアマテラスに朝から行ってきました。 5月1日の1周年のスロット全6から2か月の祝日 再び全6が予想される中 7時30分現地着 店前にはすでに人であふれかえってました。 8時過ぎのアマテラス最後尾辺り pic.twitter.com/sktoU…

7月10日 夜から横浜市泉区のカンダ、一番館横浜泉店へ行ってみました。

実家に用があり帰りに横浜市泉区のカンダに行ってきました。 daidata.goraggio.com 実家でまったりしすぎて 店についたのが夜9時 お客さんは 時間の割には結構いました。 アイムジャグラー 1893回転で ビッグ4バケ12 すごいバケの引き。 ぺかってバケ…

7月13日 リニューアルオープンしたDステーション座間店に夜から行ってきました。

7月13日 リニューアルオープンのDステーション座間店に夜から行ってみました。 daidata.goraggio.com しばらく公開を辞めていた 無料データの公開が再開されました。 店内に入りますと 沖ドキ、絆を中心にめっちゃ別積みしてました。 メガガイア座間がオ…

7月12日 リニューアルオープンしたDステーション海老名店に昼から行ってきました

7月12日 朝は違う店に行ってツモれず 2店舗目 リニューアルオープンした Dステーション海老名店に昼から行ってきました。 近隣ではキコーナ海老名店が 長期店休からのリニューアルオープンで どんぐらい対抗するのか おそらく頑張ってくれるだろうと 期待も…

たまには飯でもおごるよーって家族に言った結果

家族サービスしてないなぁ なんて思いながら 仕事してて、今日は残業なしで帰れそう って思って妻にメール たまには飯でもおごるから みんなでどこか食べに行かない? 返事は行きましょう! ありがとう。 とかわいらしいスタンプがめっちゃ返ってきましたw …

海老名が再び熱くなる!キコーナ海老名店7月12日12時リニューアルオープン

キコーナ海老名店が7月12日12時から長い店休期間を経て リニューアルオープンです 抽選は11時から パチンコ、スロットが箱積みに変更になります。 一番の変更点は 漫画読めるようになりますw 今まで誰も使ってかなったレストスペース こちらに漫画が置かれ…

マジェスティ125 激安100%化学合成油を使ってエンジンオイル交換を自分でやってみました。

バイクのオイル交換。 今まではバイク屋さんにやってもらってましたが 自分でやってみることにしました。 手動式のオイルチェンジャーをアマゾンで購入 バイクにオイルを注入するやつも購入 今回一番の冒険 100%化学合成油でありながら 4Lで2000円…

ガソリンスタンドの支払いをスピーディーに エネオスのEneKeyを作ってきました

エネオスへ行ったら EneKeyというものの 登録キャンペーンをやってました EneKey 給油の際 EneKeyをかざすと 現金を出さずに支払いを完了できるというもの 作るのには店頭で クレジットカードの登録と 運転免許証が必要です。 店員さんがやってくれて 数分で…

7月8日 でちゃう!の総力取材があったマルハン厚木店に夜から行ってきました。

7月8日 総力取材が入ったマルハン厚木店に夜行ってきました。 前日は激混みだったんだとは思いますが この日も稼働は良好。 総力取材の2機種ですが 1つは絆かリゼロ ちょっと微妙ではっきりとはわかりませんでした。 もう1機種はゴーゴージャグラー2か…