厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

首からぶら下げる扇風機 ハンズフリーで超便利なポータブル扇風機を使ってみました

f:id:atsugiebina:20180722042326j:plain

異常なほど暑いこの夏

たまりかねて

ポータブル扇風機なるものを買ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20180722042457j:plain

本体とバッテリー、USBケーブルと

ストラップが付いてきます。

 

f:id:atsugiebina:20180722042727j:plain

USBで充電して

ランプが緑になったら

充電完了です。

 

f:id:atsugiebina:20180722042814p:plain

首からぶら下げて

下から強力な風がきます。

 

 

昔もこういった商品を試したことがあるのですが

イマイチ風が弱かったのですが

今回のは

今流行りのハンディ扇風機ばりの

強力な風がきます。

 

風は弱、中、強と選べます。

強で3時間ぐらい連続稼働します。

 

首からぶら下げるタイプなので

両手があきますので

外の仕事をするときや

暑い倉庫、工場などでのお仕事をする人など

仕事の妨げにはなりませんので超便利です。

 

重さは軽いので首にかけても

全然平気です。

 

暑くてつらいと思っている方

安いですし騙されたと思って買ってみてください

だいぶ楽になりますし

今の暑さは命の危険もありますし

使ってみてください。