厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

9月6日 6の付く日 トワーズ厚木店に行ってきました


f:id:atsugiebina:20170906082223j:image

ほんとは他の店に行くつもりだったのですが

寝坊したので

近間のトワーズ厚木店に来てみました。

 

朝の並びは

50人ぐらいでした。

 

抽選の結果

f:id:atsugiebina:20170907074956j:plain

いい番号が引けました。

 

9時入場

 

f:id:atsugiebina:20170907215922j:plain

中央角台

5日間出てないニューキングハナハナを確保しました。

 

f:id:atsugiebina:20170907220002j:plain

 

f:id:atsugiebina:20170907220036j:plain

開始99g

バケを引きます。

 

この時点でハイビスカス光った人自分だけと

かなりお寒い島状況でした。

 

f:id:atsugiebina:20170907220140p:plain

 

f:id:atsugiebina:20170907220150p:plain

結果入ってないと判断して終了しました。

 

厳しいなぁ。

 

トワーズ厚木店は

特定の日にのみ

データを公開しているのですが

 

f:id:atsugiebina:20170907220315p:plain

今回だと15時のデータで更新が終了して

その後はわかりません。

都合のいい日、いい時間でデータを止めてしまう

なんとも嫌な感じです。

 

ジャグラーも出てなかったなぁ。

厳しくなってしまいましたね。このお店。