厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

平日のトワーズ厚木店でハナハナを打ってきました。

トワーズ厚木店のハナハナに最近設定が

入っているっぽいとの情報をいただいたので

ホイホイと遊びに行ってきました。

 

朝の並びは20人

一般で入場しました。

 

ジャグハナ新聞が外になかったので

店内に入ってデータランプをにらめっこ

 

f:id:atsugiebina:20180909225648j:plain

ニューキングハナハナを確保しました。

確保って言っても

ニューキンに3人

鳳凰に3人しかいませんけどね。

(30パイ36台)

 

人がぎっしりになるのは

土日とぞろ目の日ぐらいなのかもしれません。

 

f:id:atsugiebina:20180909225901j:plain

300回して当たりなし

 

他の台も耕してみますが

ハイビスカスは光らず

 

300gでビッグ1バケ1の台を打ってみると

1kで当たり。

 

しかし、総投資がすでに1万9千円と

ノーマル打ちには結構絶望的な状況(笑)

 

が、奇跡の

 

f:id:atsugiebina:20180909230114j:plain

ビッグ8連発で

ドル箱3箱

総回転880で9-1と鬼引きを炸裂させます。

 

2000枚に届こうかというところまできて

一気に投資をまくります。

 

f:id:atsugiebina:20180909230301j:plain

で、まぁそんなに甘くはなく

ハマりまして

 

バケも全然引けず

 

ニューキングハナハナと鳳凰1台ずつ

高設定っぽい台が見えてきまして

自分のはないかなーってところで

流しました。

 

f:id:atsugiebina:20180909230511j:plain

なんとかプラス

 

だったんですが

 

f:id:atsugiebina:20180909230541j:plain

こいつを4kばかり打ってしまいまして

(3玉イン下段なし)

 

トータルマイナス1k

 

高設定ちょこっとと

中間もやや使われているかなぁといったところで

空いてる日はそこそこ動けて遊べそうですね。

 

まぁ、前回ぞろ目の日とかに行ったときは

人がギュウギュウで全然出てなかったので

人が多そうな日は避けたほうがいいのかなぁ?

 

また行ってみます。