厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

6月17日 トワーズ厚木店で夕方から立ち回ってみました。

f:id:atsugiebina:20170620030427j:plain

夕方からトワーズ厚木店に行ってきました。

立ち回ろうと思ったら

スロットが9割稼働。

空き台がほぼありません。

仕方ないので

f:id:atsugiebina:20170620030842j:plain

羽根物トキオプレミアムを打ちました。

当たりを立てつづけに引くものの

16Rに一度も行かず。

1000発付近いくも

飲まれ

1000円投資の

250発回収。

プラスマイナスゼロに。

 

その後

天下一閃4500を打ちます。

 

1500円で3球入賞して

下段にも行きますが外し

4000円打ち込みますが

入賞は4球に落ち着きます。

天下一閃あるあるですねぇ。

 

ニューキングハナハナを見ると

やっと空き台が出てきましたので

打ってみますがだめ。

2台目もダメで

3台目

f:id:atsugiebina:20170620031247j:plain

やっとハイビスカスを拝めました。

 

f:id:atsugiebina:20170620031320j:plain

バケを立て続けに引きますが

肝心のビッグが引けなくて

マイナスで終了。

7000回ぐらい回って

ビッグが設定1以下

レギュラーが設定6付近と

これ設定なんなのよー?

 

総投資24k

回収1k

 

厳しかー!