厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2月6日 トワーズ厚木店 自分なりの台選定と結果


f:id:atsugiebina:20170206083100j:image

トワーズ厚木店に遊びに行ってきました。

朝のならびは61人、

抽選の結果

 
f:id:atsugiebina:20170206083902j:image

痛恨の53番

 

ジャクハナ新聞を見てみます。


f:id:atsugiebina:20170206083936j:image

 前日2月5日の日曜日がよく出ていたみたいですね。


f:id:atsugiebina:20170206083946j:image

キューキングハナハナのところをみて

狙い台を中央通路寄り角3の515番台にさだめるも

抽選番号が悪いため

恐らく確保不可能。

 

次に狙える台をさがす。

506番台が5日間出てないのでこれを

2番候補とする。

 

あとは奥角2の387番台が第3候補で

このあたりがとれなければ

ジャグラーかな。

 

9時開店

 

f:id:atsugiebina:20170206213646j:plain

ニューキングハナハナを確保!

 

しかし、

f:id:atsugiebina:20170206213821j:plain

第1、第2、第3候補の台は確保できず

一番奥の角台に着席。

一番奥の台は5日前にビッグ29回を記録しているが

それ以降はぼちぼちという感じなのでワンチャンあるかも

と思い確保しました。

 

開始4k

120回転ビッグ

その後飲まれ

追加投資1k

230回転ビッグ

飲まれ

追加投資

その後300オーバーハマリであきらめる。

f:id:atsugiebina:20170206214152j:plain

621回転ビッグ2バケ0

 

昼までしか見てないですが

第1候補の角3が別積み

第2候補の台はバケがひけてないものの

箱使っている展開

第3候補の台は完全はずれ

という結果でした。

 

マイナス7k

ほかの台もちょこっと打ってみたのですが

1000回転ビッグ4バケ0でアウト

ハナハナでマイナス10k

 

ファンキージャグラーも3k打ちノーヒット

 

トータルマイナス13kでギブアップ

 

候補台の選定は当たっていたのですが

朝の抽選番号の悪さが悔やまれる一日でした。