厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

パチンコ 餃子の王将3 メガ盛り7000 初打ち感想


f:id:atsugiebina:20151022212454j:image
初打ちに川崎市多摩区までやってきました。

f:id:atsugiebina:20151022212609j:image
千円で一回転しない。
大当たり確率は前作より
悪くなっているので千円で
1.2回回ってほしいところ
19k投資
14回転目
ダブル餃子ランプが
キュイン!

f:id:atsugiebina:20151022212932j:image
運よく大当たり。

そして

f:id:atsugiebina:20151022213131j:image
おかわりタイム
今回は一回転ごとにモードを選べます。
大好きなボタンモード

ボタン連打すると
女の子の背景の色が変化します。
連打ー青のままミニ餃子飛ばず
熱いんじゃね?
前作なら実践大当たり確定。
しかし、一撃~ではずす。
そこ変わらなくていいのに。
そのまま4回転スルー
即流し。

ちょい勝ちですが
かなり役物辛い印象。
店長の包丁が全然仕事しない。
下の回転体から直接スタートも一回
ありましたが
ほぼないでしょう。

f:id:atsugiebina:20151022214253j:image

おすすめ600は役物すこしかわってる
らしいのでこちらの方に期待ですね。
7000は無理ゲー。