厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-08-04から1日間の記事一覧

マルハン新厚木店 グランドオープンチケットをゲットしてきました。フロアマップも公開!

マルハン新厚木店に グランドオープンチケットを貰いにきました。 仕事帰りの午後4時。 並びはなしでした。 待ち時間なしで 会員カード作成。 肝心の入場抽選参加券ですが 無事ゲットしました! 厚木市在住ということで 4枚いただきました。 10日から13日の…

ジェツトアロー2号γを初打ち 久々にやらかした~ 台の感想は、、、。

厚木のPIAを覗いてみると 見慣れない機種が設置されてました 一発台っぽいですね。 ジェツトアロー2号γ 大当たり約1600発ぐらい出るみたいですが その割には大当たりが少ないのが きになりますが 一発台タイプは好きなので 打ってみます。 最初の関門は 4本…

家族で花火をやったよ。去年の残り物だけど。

家に絵本の11ぴきのねこの タオルがありました。 ネコが空に向けて花火をするシーンですが 超危険じゃーん(笑) ということで なんとなく花火をやろうってことになりました。 去年の残り物です。 仏壇からろうそくをかりて いざファイヤー! 子供花火もって…