厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

茅ヶ崎のガオウ 突然閉店とのことです。社員による設定漏洩等あった模様(ひぐらし祭2、新ハナビの累計データもアリ)


f:id:atsugiebina:20220822064951j:image

茅ヶ崎にあるガオウが突然閉店とのことです。

 


f:id:atsugiebina:20220822065007j:image

ツイッターで知ったんですが

店から告知とかもないし

どうなんやろって思ってましたが

 

 

 


緊急生配信…パチンコ屋の全て暴露します - YouTube

ユーチューバーのやっちゃんさんが

緊急生配信ということで

店内の様子を配信してました。

 

メダルが全部抜かれててたりと

完全閉店の作業が写ってました

 

詳しくは動画をご覧ください

 

店長さんとのトークで

社員による設定漏洩があったみたいです

 

 


f:id:atsugiebina:20220822065425j:image

普段ハイエナしかしない人が

ニューパル5台全6にしたときに

打ってたり

なんならその界隈の人がニューパル

独占したり

 

おかしいなーということで

社員に嘘の設定表を渡して

 


f:id:atsugiebina:20220822065711j:image

サラ番2全6としたら

それに5万円突っ込む

 

去年のサラ番2ですよ。

それに5万円とか

まぁありえんですよね。

結果設定1に5万円突っ込んだわけてすが。

 

 

自分も去年夏頃は行ってましたが

特定の人が勝って

一般の人が負け続けると

結局稼働が落ちて設定入れられなく

なるんですよね。

 

専業の人は基本設定入ってる店晒しませんので

一般の人に情報が拡散しない。

一般客の来店動機にならないんですよね。

食うためですから当然と言えば当然ですが。

 

店長さんのお話しで

注目点がもう一つ

ひぐらしのなく頃に祭2ですね

 


f:id:atsugiebina:20220822070054j:image

20スロで置いてたんですが

出率100%を超えて

全く利益が出ないことから

 


f:id:atsugiebina:20220822070137j:image

5スロに置いたところ

出率96.22となった点ですね。

 

上手い人が打つと甘くて

設定1でも店赤字ということですね。

 

実際このお店でも

20スロのときは上手な人が打って

5スロのときは

ビタ押しって何?という人が打ってたみたいで

打ち手によって出率が大きく

変わるんだなぁと感じました。

 

 

新ハナビの1月1日から8月21日までの累計データ

機械割99.22と

101.32%

 

一台は6000枚以上出てますね。

甘いんだなぁとデータ上でも確認できます。

 

 

 

面白い店だなと思って

一時通ったんですが

ツモれない

一部の人しかツモれてなければ

自分みたいにいかなくなる客が

そりゃ多いでしょうね、、、

 

残念ですがお疲れさまでした。

 

www.p-world.co.jp

 

 

www.youtube.com