厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

5月14日 諦めたらそこで試合終了ですよ アビバ海老名店でミリオンゴッド一撃打ってみました


f:id:atsugiebina:20220521083615j:image

5月14日

アビバ海老名で

ひぐらし、十字架5と打ち

ちょいマイナス

 


f:id:atsugiebina:20220521083745j:image

初日当りのなかったミリオンゴッド一撃ですが

盤面を見てみると

プラス調整にはなってました

 


f:id:atsugiebina:20220521083831j:image

飛び込みにはよく入るので

投資14k

 

激熱ルートから

当たり

 


f:id:atsugiebina:20220521083907j:image

20%のおかわりにも成功

 


f:id:atsugiebina:20220521083943j:image

前任の方が回してた分も

含めてほぼトントンになりました

 


f:id:atsugiebina:20220521084121j:image

そこから激熱ルートが

100%当たってくれまして

 


f:id:atsugiebina:20220521084148j:image

ドル箱の山を築きます

 


f:id:atsugiebina:20220521084311j:image

一番キツイ展開がこちら

数字はメデューサの砂時計に行った

時の飛び込み回転数

 

10000発消費します。

 

でも20発目に1発ぐらいで

メデューサの砂時計ですから

かなりいい状態ではあります。

 


f:id:atsugiebina:20220521231555j:image

初当たり10回で

本日2回めのおかわり

 

10回中2回なので丁度20%ですね。

 


f:id:atsugiebina:20220521231700j:image

ここで閉店タイムアップ

 


f:id:atsugiebina:20220521231721j:image


f:id:atsugiebina:20220521231740j:image


f:id:atsugiebina:20220521231753j:image

ドル箱積み上げるのは気持ちいい

 

あたってドル箱変えてもらったり

ドル箱空になってもどして

後ろから箱セットする

出入りの激しいパチンコでした

 


f:id:atsugiebina:20220521231922j:image

23000発

 


f:id:atsugiebina:20220521231939j:image

激熱ルートから9回

チャンスルートから1回当たりでした。

 

激熱ルート13回中9回当り

チャンスルート4回中1回当たりでした。

 

激熱ルートの決定率が高くて

助かりました。

 

飛び込みも2000回オーバーと

良釘にも助けられました。

 

逆に言うと

釘よし、激熱ルート決定率かなりよしで

この感じなので

機種自体の作りは相当に辛いかなと思います。

 

飛び込みが最低目で見てわかるレベルのプラス

調整でないと手を出しては

いけないのかな~という印象でした。

 


f:id:atsugiebina:20220521232507j:image

飛び込み釘が明らかに

青矢印の調整になっており

もう、そうなってないと

出荷のままの状態だと一日打っても

当たらんのではないかと思います。

導入初日に当たりなしのお店が結構あったのは

このせいかなと。

 

狙ってる人もいないだろうし

流行りそうにもないし

お店も導入台数少ないし

あんま出そうとは思ってないだろうし

なかなか難しい状況ではあるかなとは

思いますが

まぁ良さそうならちょっと打ってみてください。

(精神的にキツイっすよ~w)

 

 

実践してきた動画まとめてみました。