厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

3月11日 ピン王取材?123座間店に朝から行ってきました


f:id:atsugiebina:20220318005444j:image

3月11日

 

晒屋っていうんですかね?

こういうの。

ピン王さんのツイートをもとに123座間店に来てみました。

 


f:id:atsugiebina:20220318005619j:image

店内のポスターに

王冠。

 

間違いないと思います。

 

朝の並び250人ぐらい?

 

 


f:id:atsugiebina:20220318005731j:image

113番

 

並んでいる間

あちらこちらで

絆の設定が、、、とか

リゼロの設定が、、、

最近の稼働内容の話に花が咲いているグループが

めちゃ多かったです。

設定狙いのうまい方たちが集結。

そんな客層でした。

若い人が多いのも特徴。

 

番長ゼロへ向かいますが当然

空いてなく

主要機種は埋まってます。


f:id:atsugiebina:20220318010402j:image

ひぐらし祭2を取りました

 

前回の当たり機種で

2回連続はないかなぁと思いつつも

他に狙えそうなのもないので

 


f:id:atsugiebina:20220318010606j:image

隣の人バンバンクロスをちょっと回して

祭に移動してくる人も。

通常の店のお客の動きとは違いますね。

上手い人多い臭がプンプンします。

 


f:id:atsugiebina:20220318010803j:image

通常時の稼働は悪そう。

 


f:id:atsugiebina:20220318010828j:image

なにも引っかからず運命分岐モードへ

 


f:id:atsugiebina:20220318010900j:image

痛恨の前日前任者

天井短縮してないパターン。

 


f:id:atsugiebina:20220318010943j:image

ARTに入れて

バケを一回引きますが

 


f:id:atsugiebina:20220318011016j:image

また200ハマって運命分岐モード

 


f:id:atsugiebina:20220318011121j:image

周りの台のあたりも重く

辞める人も出てきました。

 


f:id:atsugiebina:20220318011153j:image

祭ロゴフラッシュ小7

大12

思いっきりの奇数挙動

 


f:id:atsugiebina:20220318011249j:image

末尾1のひぐらしへ移動

 


f:id:atsugiebina:20220318011329j:image

末尾1がちょっと良さそうなのと

ピン王ツイートの末尾を匂わすのも考慮して

打ってみますが

200まわって運命分岐モードへ

 


f:id:atsugiebina:20220318011458j:image

自分自身はボーナス全くの引けず

 


f:id:atsugiebina:20220318011536j:image

こりゃもう祭はないわ

ということで流します。

 

店内大変混雑。

 

梅屋シンさんとジロウさんが来店して収録してました。

ジロウさんは、すでにパチンコへ、、、

 


f:id:atsugiebina:20220318011714j:image

でも、ここのパチンコ

神奈川県屈指の厳しい釘。

普段は客ガラガラだし

この日もパチンコはカラッラガラ

 


f:id:atsugiebina:20220318011955j:image

うまい棒の風車上見てみたら

左へバコーンと曲がってます。

「釘折れません?」

って心配になるほどに。

今度見てみてください。

 

スロット打てるのないかなって

見回ると

女子高生がスロット打っとるな

 

 

 

えびまるさんというかたでした。

 とある科学の超電磁砲の御坂美琴のコスプレされてました。

かわええぇぇ。

 

 


f:id:atsugiebina:20220318012905j:image

目の保養代19000円でした。

 


f:id:atsugiebina:20220318012949j:image

 店の機種構成自体

ジャグラー比率低めの設置で

番長、絆とかそっち系を狙われる方には向いている

そんな感じでした。