厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

レインボーに光る白いゲーミングキーボード(青軸)とマウスを購入しました。

我が家の恒例行事

 

誰かがパソコン買うと

「私のあげるから私に新しいの買って」

が続いております。

 

妻がPCを持ったので娘が

あたしのキーボードとマウスあげる

(私に新しいの買って)

 

という事で

娘に選ばせたものがこちら

 


f:id:atsugiebina:20211024125257j:image

見たことも聞いたこともないメーカーだなぁ

 


f:id:atsugiebina:20211024125325j:image

レインボーに光るキーボードです。

 


f:id:atsugiebina:20211024125350j:image

机を広く使いたいから

テンキーレスとこだわったみたい。

 

打鍵感はカチカチと

打ってます感を味わえ

打ってて気持ちがいいです。

 


f:id:atsugiebina:20211024130503j:image

が、コンパクト仕様なので

エンターキーが小さいのが

難点でしょうか、、、

 

 

 

 

 


f:id:atsugiebina:20211024125420j:image

マウスはエレコムの無線マウス

 

白い物にこだわってるみたい。

 

猫の絵のワンポイントがかわいいです。

 

 


f:id:atsugiebina:20211024125535j:image

ブルーLED採用

 


f:id:atsugiebina:20211024125758j:image

サイドにボタンが2つあり

使い勝手が良さそうです。

 

 

 

白は使い込んでくると

汚れが目立つのよね〜

こだわって白が好きな人向けですね〜