厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

風船プリン Bocca(牧家)のクレームブリュレを食べてみました


f:id:atsugiebina:20211015195901j:image

Bocca牧家というところの

プリンを食べてみました

 


f:id:atsugiebina:20211015195958j:image

水風船の中にプリンが入っているのが

珍しいです

 


f:id:atsugiebina:20211015200034j:image

つまようじで風船をパーンしてあけます

 

風船がしっかりしてるので

つまようじが折れそうになります(^_^;)

金属のフォークなんかで開けたほうがいいかも

 


f:id:atsugiebina:20211015200106j:image

まんまるプリンの登場

 


f:id:atsugiebina:20211015200209j:image

粉末のカラメルソースをかけていただきます

 


f:id:atsugiebina:20211015200238j:image

プリンはしっかりとしていて

身がギュッと詰まった感じ

ですが味はサラッとしていて

食べやすい、甘すぎないです。

 


f:id:atsugiebina:20211015200355j:image

時間を置くと粉末カラメルソースが

しっとりしてまた美味しいです。

 

お子さんなんかと一緒に風船

開封すると盛り上がりそう。

 

ぜひお試しください。