厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

トローリ プラネットグミ(地球グミ)が流行ってて売り切れてるって娘が言い張るのでアマゾンでポチってみました



f:id:atsugiebina:20210521085751j:image

トローリ プラネットグミ

地球グミと呼ばれるのをものです

 


f:id:atsugiebina:20210521085817j:image

流行っててどこにも売ってないって娘が

言うので

アマゾンで売ってたので買ってみました。

 


f:id:atsugiebina:20210521085907j:image

球体で地球のようになっています。

 


f:id:atsugiebina:20210522071219j:image

 


f:id:atsugiebina:20210522071234j:image

あけるとあら不思議

水色の玉だけに

 


f:id:atsugiebina:20210522071326j:image

中にはいちごジャムみたいなのが

入っていました。

 

食べてみるとやわらかい。

 

めっちゃ柔らかいハイチュウの味

癖のあるハイチュウって感じ。

 

子供はうまいうまい言うて食べてましたが

自分はちょっと外国のお菓子感満載で

苦手でした。

 

そのうちヴィレッジヴァンガードに

大量に陳列されそう。

 

ちなみなアマゾンで1700円で買いました

普通のおみせだと500円前後だそうです