厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

最新式電熱線ヒートベストを購入してみました


f:id:atsugiebina:20210131062829j:image

最近テレビでも取り上げられる

ヒートベスト

 

電熱線が入っていて

モバイルバッテリーに繋いで

暖かくなるベスト

 

去年使っていたのですが

洗濯可能ということで

洗濯機でバリバリ洗ったのが悪かったのか

一年で電源入らなくなってしまい

新しいのを購入。

 


f:id:atsugiebina:20210131063105j:image

去年使っていたゴムっぽい怪しい生地とは

違い

ちゃんとしたダウンジャケットっぽい

普通の見た目になりました

 


f:id:atsugiebina:20210131063234j:image

胸にはスイッチがついていて

長押しで電源オンオフ

 


f:id:atsugiebina:20210131063313j:image

フロント、バックと独立した温度調整が

可能になりました。

 


f:id:atsugiebina:20210131063410j:image

 

使ってみるとやはり

めちゃ温かいです。

一度使うともうやめられないんですよね〜

ホッカイロや重ね着とは段違いの

レベルの防寒。

着心地も良くなったので満足です。

 

レビューにサイズが表記より小さめと

書いてあったので

ワンサイズ上を買ったのですが

正解でした。

いつもの自分のサイズでは

着られなかったかも。

 

10000mAhのモバイルバッテリーで

5時間ぐらい持ちますかね。

普段使いなら十分ですが

外での仕事で使うとなると

バッテリー2個持ちか

容量の大きいバッテリーが必要かと思います。

 

値段もアマゾンだとだいぶ下がってきて

買いやすくなったので

使ったことない方は

ぜひ使ってみてください。

 

まじであったかい!