厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

水洗いできる鼻毛カッター PHILIPSノーズトリマーシリーズ1000を買ってみました

鼻毛カッターが見当たらない

1000円ガチャやったときに結構出てきて

何個か持っていたはずなのに、、、


f:id:atsugiebina:20200929215631j:image

ていうことで

アマゾンでポチりました

 

PHILIPSノーズトリマー シリーズ1000

 

特徴は

水洗い出来る!

っていうところですね。

 


f:id:atsugiebina:20200929215816j:image

大体鼻毛カッターの形状は

こんなのが多いですが

 

 


f:id:atsugiebina:20200929215908j:image

フィリップのはカッター部が見えます。

 


f:id:atsugiebina:20200929215950j:image

鼻毛、耳毛に使えるみたいです。

 

 

使ってみたところ

結構鼻の奥まで入れないとカットできません。

先端に刃がないですからねぇ。

ちょっと慣れるまではやりにくいかなと

思います。

 

水洗いしてみましたが

その後もちゃんと使えました。

清潔にできるのはいいですね。

 

 

 

 

鼻毛カッター使っているとき

妻から

 

「それって中古で買ったの?」

 

って聞かれました。

さすがの私も誰かの使った鼻毛カッターはヤだわwww

 

なかなかぶっ飛んだ質問をしてきますねぇw