厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

娘が給食のパンがウケル〜↑って言うんですけど、、、。


f:id:atsugiebina:20200209201202j:image

娘が給食のパンが

なんかウケル〜

 

って言い出したんですよね。

 

何が面白いんだろ

 


f:id:atsugiebina:20200209201300j:image

あげパンとかそんなイメージしか

ないんですけど

 

ネットで写真を見せてもらったら

 


f:id:atsugiebina:20200209201334j:image

なにこのキャラwww

 

目鼻口が「コムギ」になってるw

 

小1からこのパンだったらしいですが

小6になってジワジワ面白く感じてきたらしい

 

写真見せられて思わず笑っちゃいましたw


f:id:atsugiebina:20200209201521j:image

ナンなんかもあります。

 

インドっぽいコムギちゃん

 


f:id:atsugiebina:20200209201557j:image

このパンは

デルソーレという会社が給食用に

作っているみたいです

 

このパッケージでの販売はないみたいですが

ネットでもピタパンとかは買えるみたいです