厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

居酒屋?八百屋?魚屋?本厚木駅北口の一角に謎の段ボールが陳列されているところを発見。突撃してみました


f:id:atsugiebina:20191008083034j:image

本厚木駅北口を出て

ハトポッポ公園の一角に

段ボールがいっぱい並べられているところが

ありました。

 


f:id:atsugiebina:20191008083134j:image

居酒屋さんの「くしさんぼん」

 


f:id:atsugiebina:20191008083205j:image

居酒屋さんっぽいんだけど

野菜やフルーツが並んでいます。

業者専用?

って思ったんですが

近づいてみました。

 


f:id:atsugiebina:20191008083304j:image

この時期出たばかりであろう

ミカンが230円

安い!

 


f:id:atsugiebina:20191008083415j:image

生しいたけ

1パック100円

2パックなら190円とこちらも激安。

 

と、眺めていると

次々と常連さんらしき人たちが

店員のお姉さんに

「きょうはある?」

って聞いていきます。

「ごめーん。売り切れちゃった」

とのやり取り。

 

何が売り切れたかは

はじめてきた私にはさっぱりわかりませんが

多くのかたが通われているみたいです。

 

店員のお姉さんが声をかけてくれました。

 


f:id:atsugiebina:20191008083913j:image

ナイアガラっていうブドウ

2房で240円

 

香りがいいからかいでみて

と、言われたので

かいでみると

めちゃブドウのいい香り。

 

家において良し、食べて良しということで

買うことに

 


f:id:atsugiebina:20191008084103j:image

マグロもあるのよー

 

って言われました。

 

え?

マグロ?

もうなに屋さんだかさっぱりわかりませんw

 

マグロの中落ち300円

 


f:id:atsugiebina:20191008084225j:image

巨峰もあるよということで

見せてもらいました

200円

 

なんでもかんでもめちゃ安いんですけど!

 

この巨峰

100こ仕入れて

これでラストとのこと

すごい売りましたねぇ。

 

 

このめちゃ安いお店。

最初は居酒屋で使う

トマト2箱を店前に置いたところ

「このトマト売ってくださる?」

って言われて

うち居酒屋なんだけどまぁいいかー

でも値段をいくらにしたらいいかわからないので

仕入値でお譲りしたところ

私にも下さいと次のお客さんが!

 

キュウリもおいてほしいと

言われたりして

扱いが増えて今に至るそうです。

 

「今日、マグロ仕入れてきたんだ~」

っていって

スマホの写真を見せてくれました。

お姉さんと一本のマグロが一緒に並んでましたw

 

すしざんまいですか?w

 


f:id:atsugiebina:20191008085008j:image

マグロの中落ちは脂ものってめちゃうまでした!

 


f:id:atsugiebina:20191008085048j:image

しいたけはおばあちゃんが

しいたけご飯やお吸い物などにしてくれて

おいしく堪能しました。

 

野菜や果物がめちゃ安い

居酒屋 くしさんぼん

いってみてね。

 

立.com -