厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

大衆酒場大好きや 本厚木店 に行ってきました。


f:id:atsugiebina:20190209195755j:image

店の前はよく車やバイクで通っていて

お店があるのは知ってましたが

行ったことなかったお店

大衆酒場大好きや 本厚木店に行ってきました。

 

職場のアルバイトの子が正社員に合格したということで

お祝いにみんなで集まりました。

 

アルバイトで将来不安なども多々あったと思いますが

正社員になるということで

安心感は増すと思います。

私も自分のことのようにうれしいです。

 

 

f:id:atsugiebina:20190210002832j:plain

和風な建物が目を引くんですよね。

 

f:id:atsugiebina:20190210002907j:plain

本厚木駅から車でお店まで送ってくれます。

 

f:id:atsugiebina:20190210002950j:plain

鍋とお刺身の盛り合わせのコースでした。

 

f:id:atsugiebina:20190210003257j:plain

 

f:id:atsugiebina:20190210003721j:plain

昔ながらのナポリタン

うまかったです。

 

f:id:atsugiebina:20190210003751j:plain

写真撮って安心してたらいつの間にか食べられてしまったからあげ(;'∀')

 

f:id:atsugiebina:20190210003836j:plain

左の串はとりかわじゃなくて

ホルモンでした。

苦手な人も多いかと思いますが自分は超うまかったです

 

f:id:atsugiebina:20190210003944j:plain

f:id:atsugiebina:20190210003957j:plain

この季節はやっぱ鍋ですよね

あったまります。

 

f:id:atsugiebina:20190210004029j:plain

飲み放題ドリンクも種類が豊富

お疲れさんサワーというのを頼んでみました。

 

f:id:atsugiebina:20190210004110j:plain

レモンサワー?

ちょっと味がわかりませんでしたw

 

f:id:atsugiebina:20190210004151j:plain

食べ放題飲み放題で

3500円でした。

 

食べ放題は最初に出されたメニューを食べ終えたら

注文できます。

自分は出されたので十分おなか一杯。

 

帰りも本厚木駅まで車でお店の方に送ってもらいました。

 

この金額で飲み食べ放題、送迎付き

味もおいしく

満足度だいぶ高かったです。

 

昔からあるこのお店

おすすめでございます。

 

daisukiya-atugi.owst.jp