厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

一番舘横浜泉店の11月1日の状況から11月11日を読み解く

11月1日のデータを見たいがために

11月3日に一番舘横浜泉店に行ってきました。

 

ジャグラーコーナーで

ビッグが30回を越えてた台は

 

アイムジャグラー 3台

マイジャグラー 7台(内2台ビッグ40以上)

ファンキージャグラー 2台(内1台ビッグ40以上)

スーパーミラクルジャグラー 2台

ゴーゴージャグラー 2台

 

一列に1台か2台ペース

10台に1台ぐらいですかね。

朝イチからツモるのは結構

至難の技かもしれません

 


f:id:atsugiebina:20181109224628j:image

ミリオンゴッド神々の凱旋

当たり57

凱旋はよくわからないので

トッティーに聞いてみると

「化け物級」

らしいですね。

 

もちろん設定はわかりませんが

 


f:id:atsugiebina:20181109224840j:image

2日前のところが

11月1日のデータですが

絆です。

 

稼働状況はすこぶる良かったんだとおもいます。

途中やめられて捨てられてないのかなぁと

考えると状況はよかったのかも。

 

パチンコは北斗無双、海物語とも

撃沈。当たりがついてませんでした。

 

グランドオープンの時から

そうでしたが絆が狙い目と

なってくるのでしょうかね。

 

11月1日より悪くなるということは

ないかなぁと思いますが

同じレベルでの

設定使用状況も考えられるので

無理は禁物かもしれませんね。

 

自分は行けませんが

行かれる方

勝てるといいですね。