厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

10月6日 でちゃう!の総力取材のあったマルハン新厚木店に夕方から行ってきました。

f:id:atsugiebina:20181007061242p:plain

10月6日

総力取材があったマルハン新厚木店に夕方行ってきました。

 

f:id:atsugiebina:20181007063948p:plain

 

店内スロットコーナーは超満員。

 

f:id:atsugiebina:20181007063133j:plain

沖ドキで夕方ですでに万枚達成している台が

2スルーで空いてましたので打ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20181007063214j:plain

超ドキでしょうかね

2撃で万枚達成してました。

 

13kで当たりましてREG

次の1回転で当たりましてREG

上がりましたね。

 

単発で終了(;'∀')

 

REG2発なんで全然まくれず

飲まれてヤメ

 

 

f:id:atsugiebina:20181007063424j:plain

ファンキージャグラーで

レギュラー確率設定6~5の台が空きましたので

打ってみることに

 

f:id:atsugiebina:20181007063517j:plain

3kでペカ

 

f:id:atsugiebina:20181007063534j:plain

設定入っているっぽい台も

この店結構空くんですよねぇ

夕方から行っても期待して遊べるのは

いいですね。

 

f:id:atsugiebina:20181007063703j:plain

600枚ほど流して終了。

ジャグ単体ではプラスですが

沖ドキの投資分まではまくれませんでした。

 

 

この日は

f:id:atsugiebina:20181007063806j:plain

番長3が

全台別積みでした。

 

 

 

f:id:atsugiebina:20181007063831j:plain

13000枚出てる台もありましたね。

 

 

f:id:atsugiebina:20181007063857j:plain

まどマギが7台中5台別積み

 

絆もでてましたね。

 

 

総力取材は2機種全456でしたっけ?

あいまいになる店が多くなってきたなか

きっちり2機種やってくれるお店は

台探しも楽しくなるのではないでしょうか。

 

この店の取材のある日は熱いですね。

7の付く日より取材日のほうが強いと思います。

今、厚木地区で1番期待できるお店だと

思います。