厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

5月7日 CR RAIZINMAN(ライジンマン) 導入日です。神奈川最大設置店舗は?

f:id:atsugiebina:20180507025420p:plain

A-Gonから発売される

CR RAIZINMAN2000 1200が

5月7日に導入されます。

 

3段クルーンの3つ穴方式で

天龍インフィニティと似ています。

最大の違いは

貯留された球が(7玉前後)

一気に三段クルーンになだれ込むというところです。

 

 

 

大当たり後雷神チャンスなる

5回のチャンスがあり

貯留された球が一気になだれ込む様が

5回も見られるという。

 

f:id:atsugiebina:20180507031104j:plain

 

 

天龍インフィニティのヒット、増台により

似たようなライジンマンにも注目が集まったせいか

生産分は完売とのこと。

多くのホールで導入があるので

ホール同士の争いもあると思うので

甘い店は甘く使ってくると予想。

 

神奈川の最大導入店舗は

 

パールショップともえ センター南

パールショップともえ 淵野辺店

Dステーション 座間店

 

3店舗10台設置です。

 

ともえ 淵野辺

Dステーション座間店共に

天龍インフィニティでは客を飛ばしちゃった店なので

ちょっと微妙ですが

ともえセンター南

天龍インフィニティで頑張っている感じなので

一番期待ができそうです。

 

A-gonといえば

手打ちパチンコ?

っていうイメージなので

A-gonといえば

ライジンマン!!

となるように

稼働がつくといいですね。