厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

トキオスペシャルどの店で打つの?〇〇〇でしょ!

f:id:atsugiebina:20180402000400j:plain

4月2日導入のトキオスペシャル

久々の羽根物の新台です。

 

神奈川県の最大設置店はおそらく

パールショップともえセンター南店の

8台だと思います。

 

設置台数が多い店で勝負するのは

定石ですので

ありだと思います。

 

個人的には羽根物を大切に扱ってくれる

印象のある楽園グループに期待したいと

思ってますが店舗によって導入があったりなかったり

とまちまちの対応です。

お近くに楽園がある方は行ってみるのもいいかも

しれません。

 

PIAグループが軒並み設置するみたいです。

厚木のPIAにも導入があるので

近所のパチンコ屋さんということで

自分はここらへんでお茶を濁すことになるかと。

 

アビバグループも多店舗で導入があるみたいです。

 

まぁ、結局羽根物は釘と役物のクセだと思いますので

打ってみたりしないとよくわからんですけどね。

 

久々の羽根物新台、みんなで楽しみましょう!

 

 

パチンコ店営業の戦略論

パチンコ店営業の戦略論