厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

11月11日 トワーズ大和深見店1120は熱かったのか?行ってみました。


f:id:atsugiebina:20171115210724j:image

ゾロ目の日が熱いと言われる

トワーズグループ。

11月11日にトワーズ大和深見店1120へ

行ってみました。

 

午後到着。

 

パチンコは稼働がそんなに良くは

ありませんでした。

 

 


f:id:atsugiebina:20171115210958j:image

天下一閃に座ってみます。

 


f:id:atsugiebina:20171115211039j:image

打ってみましたが

2000円で1玉入るぐらいの

特にいいメンテナンスに

なっているというわけでは

なかったです。

 

ハナハナの稼働は高く

2000回転ぐらい回ってましたが

ダメな台は空き台に結構なってました。

 

1300回転で

ビッグ1

バケは3という

どーしようもない台に

座ってみました。

 

3000円使ってビッグ

ハナ連して、

ちょいと回して


f:id:atsugiebina:20171115211257j:image

交換。

 

天下一閃とあわせてトントンになりました。

 

年イチといっても

こっちが思っているだけで

いつも通りの通常営業でした。

 

ジャグラーはでてなかったですね。

これもいつもと一緒。

 

去年もこんな感じだったので

今後の11月11日は期待できないですね。