厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

神奈川県厚木市 パチンコ ミナミに行ってきました。

f:id:atsugiebina:20170829125622j:plain

神奈川県厚木市にあります

パチンコ ミナミに行ってきました。

ミナミ厚木店

 

1パチで

懐かしい

デビルマン倶楽部が置いてあるので

打ってみました。

台が古いため上皿の玉が上手く流れていかないので

上皿の玉をもみもみしながらのプレイ。

200円で16Rを引き

それからもあたりを引いて

 

f:id:atsugiebina:20170829125904j:plain

1500発になったので

玉をもって

ジェットカウンターへ行くと

どの台で出たかわからなくなるので

台の呼び出しボタンで呼んでくれとのこと。

しかも、小景品が1000発からなので

このままだと528発あまり玉になるとの事(;'∀')

 

仕方ないので元の台から500発借りて

箱にそのまま流して

今度は呼び出しボタンを押して

店員さんを待ちます。

 

無事500玉流して

2000発の2000円。

 

なんかこの店気をつかうわぁ。

 

2Fのジャグラーを打ってみます。

 

f:id:atsugiebina:20170829130233j:plain

1000円でペカる

 

f:id:atsugiebina:20170829130311j:plain

ビッグ引いて

 

奇跡の4連します。

 

100g回して撤収。

 

ここの換金所行くの久しぶりだなぁ

ラッキーでした。