厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

4月26日 トワーズ厚木店 旧イベント日に行ってみました

 


f:id:atsugiebina:20170426084058j:image

やって来ました

トワーズ厚木店。

 

ワルッピー登場です。

意味はわかりませんが(^_^;)
抽選に並んだ人数50人ぐらい

 

抽選の結果


f:id:atsugiebina:20170426083613j:image

最悪の最後尾。

 

9時開店

ニューキングハナハナの島へ行くと

既に候補台はすべて埋まってました。

f:id:atsugiebina:20170427211008j:plain

あせって確保した台が

f:id:atsugiebina:20170427211026j:plain

5日間ビッグ25回は越えてませんが

連日ビッグがそこそこついている台。

 

こいつを回し始めると

2k33回転でレギュラーをゲット。

持ちコインでビッグをゲットし

幸先良かったんですが

440回転回して1-1と伸びず持ちコインも消滅し

早いですがやめることに

 

2台目、3台目と0回転台があったので打ってみましたが

ノーヒット。

 

4台目に300ちょいまわってて当たりなしの台を打ってみると

400回転でバケを引く

それからちょくちょく当たりましたが

最後にまた400はまりで

f:id:atsugiebina:20170427211325j:plain

ないわー

 

このころになると当たり台は

ビッグ8レギュラー7とかいう台も出てきて

完全にはずれ台をつかんでしまいました。

 

マイナス19k

大敗でございます。

 

昼過ぎに見てみると

最初に打っていた台が中間ぐらいはありそうな

感じで当たりを伸ばしてました。

見切りが早かったかー。

難しいっすね。

 

 

HANAHANA iPhone7ケース

HANAHANA iPhone7ケース