厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

セブンスター 後輩にジュースをおごる?

f:id:atsugiebina:20170411214032p:plain

職場の後輩が

自販機でジュースを買おうとお金を入れていたので

「おごるよー」

と言って

私は

 

f:id:atsugiebina:20170411214225j:plain

自販機の返却レバーを下にして

お金を取り出しました。

 

そして、返却口のお金をポケットに入れて

自分の財布から100円出して

自販機に入れて

「好きなの飲みなー」

と後輩にジュースをおごりました。

 

喫煙所で談笑しながら

ややしばらくたって

なんとなく違和感を感じます。

 

f:id:atsugiebina:20170411214702p:plain

後輩が出した100円を私のポケットに入れて

私の財布から100円自販機に入れる。

 

つまり、

まったくおごってない!ww

 

セブンスター「おれ、おごってないよね?(;'∀')」

 

後輩「気づくの遅いですよーw」

 

後輩は最初から気づいていたが

言えないよねー

それ、おごってることにならないですってねぇ。

 

後輩、すまん(笑)

 

 

 

アピックス 自販機型保冷庫 マットブラック AVM-400-BK

アピックス 自販機型保冷庫 マットブラック AVM-400-BK