厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

アツギトレリス アット のフードコートでクレープを食べてきました

 

www.atsugi-trellis.jp

 

厚木トレリスにある

フードコート

一時は全テナント撤退で閑散としましたが

最近はクレープ屋さん、ケバブ屋さん

鉄板焼きの店、ラーメン店、丼もののお店など

充実してきました。

お昼に行くとお客さんぎっしりいました。

 

子供がクレープをたべたいとのことなので

買ってみることにしました。

 

ジェラフル

www.gelafru.jp

 

f:id:atsugiebina:20170115044401j:plain

色々な種類のドリンクとクレープがあります。

いちごのクレープが食べたいとのことでしたが

 

f:id:atsugiebina:20170115044454j:plain

いちごが売り切れとのこと

開店してまだ30分ですが、、、。

 

ついでにツナも売り切れ。

 

いちごもツナも1Fのロピアで売ってるんですが、、、。

 

店員さん2人いましたが

いまいち人の列が進みません

よく見ると

一人が注文受付&クレープづくり

もう一人はというと

クレープの液を作ってました(;'∀')

 

そういうのは開店前に仕込むんじゃないのかなぁ。

 

そうとう待たされた挙句

 

f:id:atsugiebina:20170115044748j:plain

万券禁止!

 

ドゥドゥーン、この店、アウト。

 

商売する気が感じられません。

 

f:id:atsugiebina:20170115045000j:plain

チョコバナナにしました。

 

f:id:atsugiebina:20170115045038j:plain

ドリンクはおいしかったみたいですが

クレープはほかの店の方がおいしいって言われてしましました。

子供の採点は厳しいっす(;'∀')

 

 

f:id:atsugiebina:20170115045200j:plain

私はラーメンをたべたのですが

小ライスを頼んだのですが

ご飯がパッサパサ( ノД`)シクシク…

 

もうちょっとなんとか改善してほしいです。

普通でいいですから、、、。