厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ペットを探しているみたいです

厚木のとあるコンビニの窓ガラス

ペットを探している張り紙がありました。

 

f:id:atsugiebina:20170112182230j:plain

ネコをさがしているみたいです。

一番下にペット探偵の営業目的での連絡はご遠慮願いますの文字

 

本当に探すならペット探偵を雇った方がいいと思いますが、、、。

既にもう雇っているのか、まぁそれはどうでもいいことで

ミーちゃんを見つけた方はコメントお願いします!

 

 

f:id:atsugiebina:20170112182234j:plain

もう一枚張り紙が。

オカメインコのホッペちゃん

某キャラクターの名前まんまやんけ(;'∀')

 

「ホッペちゃん」と鳴くそうです!!

これは見つけやすいかも

 

しかし、下に

「ピゥイ」と聞こえるかもと但し書きが、、、。

 

「ピゥイ」と泣かれたら判別不可能なんですが、、、。

 

まぁ、オカメインコが外にいっぱい飛んでいるとも

考えずらいのでオカメインコみつけたら注意して見て

あげてください。

 

コメントおまちしておりますm(__)m