厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

弟に彼女ができました。んで驚いたこと

弟に彼女ができたのは聞いていたのですが

お正月に初めて会うことができました。

 

とてもきれいな方で弟には

もったいないぐらいの

とても気配りもできるいい方でした。

 

で、一緒に箱根駅伝の応援に行ったのですが

驚いたのは娘の発言。(小3)

 

「彼女さんネイルがかわいい、トップコートも塗っている。」

 

f:id:atsugiebina:20170105231138j:plain

っていうんです

全然見てなかったなぁ

っていうか、トップコートがわからず娘に説明してもらう始末(;'∀')

 

あとは

 

「ネックレスがかわいい」

 

と言うと

彼女さんが弟に誕生日にプレゼントしてもらったものとのこと

娘よ

いいとこつくなぁ。

 

あとあと

 

「ブーツもかわいい」

 

って言ってました。

 

かわいい連発で

見てるところもなんか大人で

とても小学3年生には思えないです(;'∀')

彼女さんの女子力も高いが

うちの娘の女子力もかなり高いです(笑)

驚きました。

 

私は何一つ気づかずに

おじさん力全開です!!