厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

歌うんだ村から カラオケファンタジーへ店名変更のカラオケ店に行ってきました。【本厚木】

f:id:atsugiebina:20161111023100j:plain

いつの間にかに

カラオケ歌うんだ村が

カラオケファンタジーという名に

変更になってました。

f:id:atsugiebina:20161111023238j:plain

最近変わったばっかりなんですね。

 

 

f:id:atsugiebina:20161111023218j:plain

料金も前とそんなに変わらずといったところでしょうか。

ワンドリンク制ですが

1杯が280円と安いので

ほかの店舗よりは少しお得かも

 

f:id:atsugiebina:20161111023244j:plain

時間帯限定のメニューは健在

枝豆、ポッキー、ポテトチップスが100円ぐらいとお安いです。

 

家族4人で

2時間半歌い続け

4000円でした。

飲み物とか食べ物ちょいちょい頼んだからねぇ。

 

よかったら行ってみてください。