厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

トワーズ大和深見店1120 4月22日ぞろ目の日の結果は?

f:id:atsugiebina:20160425004828j:plain

トワーズ大和深見店1120へ

4月22日の結果を調査しに行ってきました。

 

パチンコは厳しいですねー。

メインであろう牙狼が当たりついてません。

残念なのがこのグループどの店舗も

羽根物が置いてあるのですが

どの店舗も出てない。

とくにこのお店は羽根で1島使ってるんですが

全くでてないですねぇ。

1島がもったいないです。

 

スロットは

ジャグラー全体でビッグ30を超えた台が

ジャグラーガールズの1台のみと

まじかー

といった内容。

 

AT、ART機もこの日は弱かったみたいです。

 

ただ1島異常だったのが

ニューキングハナハナ

f:id:atsugiebina:20160425005435j:plain

ビッグ50越え1台

40越え2台

30越え4台

20越え数え切れません(;'∀')

 

ここの店長

相当ハナハナ好きでしょ(笑)

 

f:id:atsugiebina:20160425005607j:plain

f:id:atsugiebina:20160425005610j:plain

低設定のビッグ引き強な感じの台は

空き台になってましたね。(約5500回転)

 

ハナハナだけ楽しそうなお店ですね。

自分にはもってこいですが。