厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

郵便局活用術 余った かもめ~る、年賀状は

平成27年かもめ~るのクジの当選番号が発表になりました。

A賞 下5けた 29338 (現金5万円)

B賞 下3けた 832または793 (切手シート)

 

早速チェック。

うーん。

全部ハズレ^^;

3年くらい前には切手シート当たったんだけどなぁ。

その時は80円切手10枚もらったっけなぁ。

あれ?50円切手だったっけかな(汗)

 

余ったかもめ~るがあり、さらに昔の書き損じたかもめ~る

さらに昔の年賀状が出てきました。(もちろん未使用)

f:id:atsugiebina:20150908182421j:plain

f:id:atsugiebina:20150908182730j:plain

こちらを郵便局に持って行ってみてください。

手数料1枚5円で切手に交換してくれます。

f:id:atsugiebina:20150908183011j:plain

52円切手だけじゃなくて82円切手にも交換してもらえました。

みなさんも余ってたら利用してみてください。

 

 

 

A賞100万円ぐらいにしてくれないですかね?(笑)