厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年4月度 セブンスターのパチンコパチスロ収支報告書

2021年4月度の パチンコパチスロ収支は 超微妙にマイナスでした くぅーっ! 月半ばで マイナス10万に到達するも 4月20日のキコーナ海老名の周年で おそらくマイジャグラー設定6に座れて 盛り返し 一時プラスに転じるも 結果ちょいマイナスへ 勝てた店舗さん…

4月27日 周年日&7のつく日のマルハン厚木北店に朝から行ってきました!

4月27日 マルハン厚木北店が周年日ということで 朝から行ってきました。 並び人数打ち切りが500人 打ちきりにはならなかったものの だいたい500人ぐらい並びました 抽選は箱から印刷された番号直引きシステム いつもはプッシュ式なので 抽選時間短縮のためだ…

気泡なしでキレイに貼れる!G-Colorフィルムが超スゴイ!(Galaxy S10+)

スマホの画面保護のフィルム 今はガラスフィルムを使う人が多いのでしょうか? 自分はガラスフィルムは感度が落ちるので (いいモノ使ってないからかもしれないけど) ずっとペラペラのあのフィルムを 使ってます。 購入時に最初から 貼ってあったフィルムが…

4月26日 今月入ってないグループ残り2箇所 グループ狙いで横浜市のアマテラスに昼から行ってきました

4月26日 横浜市のアマテラスに昼から行ってきました 今月設定が入ってない箇所は 残り2箇所 その一つグループDのファンキージャグラー が、めちゃ軽く当たってやめられています 逆に言うと 信頼されてない ということでもあると思うので ちょっと悲しい これ…

花粉症大丈夫ですか?目のかゆみに市販薬最強目薬を買ってみました。

スギ花粉がほぼ終わりましたが ヒノキのほうがまだまだ猛威を奮っております。 目が痒くなることもしばしばなのですが 目薬を切らしまして ロートの最新アレルギー用目薬を買ってきました。 以前までは アルガード クリアブロックZが ドラッグストアで買える…

4月26日 長期改修工事が終わりリニューアルオープン&スロッタースロッター取材 PREST三ツ境に朝から行ってきました

4月22日に 長期休業よりリニューアルオープンした プレスト三ツ境に朝から行ってきました スロッタースロッター取材の 3台並び公約が入ってます。 4月26日 この日から事前配布の抽選参加券なしで 抽選を受けられるとのことで 来てみました。 どこのプレスト…

日蓮宗総本山 身延山久遠寺の矢をいただいたらえらいことになりました!

日蓮宗総本山 身延山久遠寺 山梨県にある有名なお寺 身延山久遠寺オフィシャルサイト - TOP 立派な本堂 豪華な本堂内 さすが日蓮宗の総本山です。 本厚木から 車運転しっぱなしで 2時間。 なかなかの長距離。 友人が行ってきて お土産に置物をいただきました…

4月25日 5のつく日のマルハン厚木店に夕方から行ってきました

4月25日 5のつく日の マルハン厚木店に夕方やってきました 日曜ということもあり 稼働がいいですねー で、打ちたいな〜って 台が空いてなくて しばらくウロウロしますが ファンキージャグラー ビッグ設定1以下 レギュラーが設定6以上の台が空きました 1500枚…

娘の工作 マトリョーシカプレゼントボックスと入れ歯w

娘が弟にプレゼントを 作ってました。 箱を開けると 箱の側面にいっぱいのお菓子! で、また中に箱! それを開けると またまた側面にお菓子がいっぱい! で、さらにさらに箱の側面!w 小箱の中には 弟の好きなキャラクターの アクリルキーホルダーと 缶バッ…

ロペステーション2厚木からPIA厚木新館へ グランドオープンした2日目に寄ってきました

4月23日 22日にロペステーション2厚木から PIA厚木新館へ屋号変更 グランドオープンしましたので 夜寄ってみました 外の看板とか一日でサクッと 変えられるもんなんですね。 仕事早い。 10スロ 1パチ 0.5パチのラインナップ 完全に低貸し専門店になりました…

4月23日 グランドオープン2日目のPIA厚木本館(屋号変更)へ夕方行ってきました

4月23日 PIA厚木が PIA厚木本館へ名称変更。 グランドオープン2日目に行ってきました。 この日はパチジャッジ取材が 入ってましたが 4円パチンコ空き台がけっこうありました。 地下へ降りまして 注目の20スロ 空き台がかなりありまして ほとんど設定1なんじ…

4月21日 キコーナ厚木北店の周年日&バキュントレス取材&Gooパチのおゆんさん来店!朝から行ってきました

4月21日 キコーナ厚木北店の周年日 バキュントレス取材 Gooパチのおゆんさん来店と てんこ盛り 朝の並びは40人ぐらい 後ろの方引いちゃいました 狙いはマイジャグラーとファンキージャグラー 入場すると 狙い台に空きがない! アイムジャグラー、ゴーゴージ…

高級食パン専門店 嵜本(さきもと)で超高級食パン買って食べてみました

本厚木駅ミロード1 一階にある 高級食パン専門店の嵜本 高級食パンのお店 厚木でもよく見かけるようになりました 1枚売りがありました。 280円!! ぶどうパンは一枚350円です! 超高い ヤマザキのロイヤルブレッド何個 買えるのよってぐらいw 袋が食パンが…

4月20日 最重要旗艦店キコーナ海老名店の周年日に朝から行ってきました

↑忙しい人用45秒キコーナ海老名周年実践まとめ 4月20日 キコーナ海老名店の周年日で 朝から来てみました。 抽選人数 700人ぐらい? 多すぎて数え切れません。 奇跡の54番 わりと何でもいけちゃいます いざ入場! マイジャグラー4を確保 「3年目の挑戦!」 …

毎日一本ジュースが飲める!コカコーラ自動販売機のサブスク Coke On Passを申し込んで使ってみました!

サブスク サブスクリプションの略で 料金を払うと一定期間 使いたい放題になるサービスで 多くの企業が取り入れてます。 音楽聴き放題のアマゾンミュージックや 動画見放題のHulu 納豆定食一生無料の令和納豆などなど コカコーラから 自動販売機一日一本利用…

4月19日 9のつく日の最重要旗艦店 キコーナ海老名店に昼過ぎ行ってみました

4月19日 9のつく日のキコーナ海老名店に 昼過ぎ行ってきました。 店内お客さんは多く パチンコは北斗無双 スロットはマイジャグラー4が 高稼働。 壇蜜の言い訳はさせないわよ 3台設置中2台プラスということで 回ってない1台を回してみました 2k当たり ドキ…

吉野家の冷凍牛丼でいつでもご家庭で吉野家のまんまの味が楽しめます

吉野家の牛丼の元 冷凍になって発売されてます。 牛丼のもとって言うと いろんなメーカーから発売されてますが どれ食べても なんか違くない?ってなりません? こちらの吉野家牛丼冷凍は 非加熱処理 食べるときは電子レンジで 加熱が必要になります。 あと…

セブンイレブンから超絶旨いフレンチトーストが出た!

セブンイレブンから レンジでふわとろフレンチトーストが 発売されました。 まえからフレンチトーストは 発売されてましたが 表面だけチョロンとフレンチトーストの 液のついたものでした が、 今回は違う! レンジアップして いただきます。 バターものって…

「非通知番号」の電話がかかってくるようになったので148サービスで対処しました

非通知設定の電話がかかってきました。 なかなかに気持ち悪いです(^_^;) そんな時は 148と電話してください 非通知の電話は自動で音声が流れ こちらに繋がらないように 設定できます。 148にかけたあと 1を押して終了です。 非通知の電話を 完全にシャットア…

ついに来た!天龍インフィニティー2 PV公開&特設サイトオープン!

とうとうきました! マルホンのP天龍∞2 天、龍ルートの継承 第一クルーンハズレでも 救済ルートで3段目の スペシャルルートも継承。 新要素は 竜の爪に代わる新しいギミック 無限回廊。 玉がぐるぐる回って クルーンへ行くみたいですね。 もう一つの新要素が…

クリーンベース(自動ゴミ収集機)がついてとうとう10万円を切ったルンバi3+を買ってみました

10年間使ったルンバ様がとうとう 壊れてしまいまして 新しいのを購入することに。 買ったのはルンバi3+ 吸引力が10倍になったとかもあるんですが やはりメインはクリーンベース 今まで週1.2回のダスト容器の清掃が 必要でしたが これはそれすらいらないです…

4月14日 グループ狙いで横浜市アマテラスに行ってきました

4月14日 横浜市のアマテラスへ朝から行ってきました 今月の状況がこちら 今月入ってないところから 北斗の拳新伝説創造へ 少し回して 即前兆入らず 狙い台ではないですけど まど2もチェックしてみます。 1台が据え置き 1台がベルこぼし目が出てわからず …

スロパチステーション結取材の入ったマルハン厚木北店に抽選から行ってきました

スロパチステーション結取材の入った マルハン厚木北店に 朝から行ってきました。 過去の結取材のノーマルタイプの当たりを ピックアップしてみました。 そして一つの法則を見つけ出しました 前回当たり機種の一つが 次回のあたり機種になっている。 前回の…

沖縄のソウルフード(ソウルドリンク?)ミキを飲んでみました

沖縄の人はみんな飲んでいる! らしい 飲む極上ライス 「ミキ」 見たことないわー うるち米、大麦、もち米 と、砂糖 中は小さい黒いつぶつぶと 茶色がかった液体 で、ちょっととろっとしています。 得体が知れないので 躊躇しますが飲んでみます。 、、、 ウ…

白いいちご!アイランドベリー淡路島を買ってみました。

淡路島アイランドベリー 白いいちごです。 完熟してなくない? って思いますがこれで完熟です。 子供が食べてみたいって 前に言ってたので買ってきちゃいました。 お値段11粒2000円 高っ! こんな色ですが いちごの香りがめちゃめちゃ強いです。 いい香り。 …

4月10日 PIA厚木アネックスがとうとう、、、 アネックス、ロペステーション2厚木実践

4月10日 PIA厚木アネックスの2階 島丸ごとベニアになっていて あれっ? とは思ってましたが 4月19日で閉店とのことです。 最近たまーにジャグラーには 設定が感じられることもあったんですが 平日の稼働がかなり死んでました。 4月から新店長さん就任した…

4月8日 周年日のダイナム相模原店に抽選から行ってきました

4月8日 この日周年日ということで ダイナム相模原店に来てみました 初めて来ましたが 抽選場所がわからずウロウロ 建物内にある駐輪場が抽選場所でした 並んだ人数が100人いかないぐらい 36番でした 初めてきたので どんな感じだかわかりません。 ダイナムは…

4月5日 時差オープン&5のつく日のジアス新百合ヶ丘に抽選から行ってきました

4月5日 新百合ヶ丘駅からすぐにある ジアス新百合ヶ丘店 10時時差オープンと 5のつく特定日ということで いってみました 店舗前にギュウギュウに押し込まれ 並んだ人数おそらく200人オーバー 56番でした。 狙いはアクロスの強い印象のあるお店なので バーサ…

神奈川14店舗目のマルハン!マルハン小田原店が近日グランドオープン。

小田原にマルハンがグランドオープンします。 会員募集+抽選参加券配布は 4月16日10時から 配布地域は神奈川県内と今回は広範囲ですね。 身分証明書の持参をお忘れなく。 神奈川に14店舗目ということです。 パチンコ屋さんの閉店が相次ぐなか マルハンさん…

3月31日 ロペステーション2厚木に夜よってきました

3月31日 バイク駐輪場にバイクを停めて 本厚木駅周辺で用事を済ませ 戻るとあるのがロペステーション2厚木 つい寄ってしまうんですよね 喫煙所でタバコ吸うだけ 台を見回すだけ いつの間にか座ってるw 店内に設定を使っていない ペタピン店だと自分では思っ…