厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マイジャグラー4 10000回転回して設定判別アプリに入れてみるとちゃんと予想されるのか?

普段使っている設定判別アプリ 本当にあっているのか ある程度の予想ができているのか 試してみました。 マイジャグラー4のシミュレータを 設定はてな にして10000回転回します 結果はビッグ41バケ32 詳細なデータはこちらで この数値を設定判別アプリに入れ…

9月26日 なんでもない日の土曜日 夕方からオータ厚木店に行ってきました

9月26日 土曜日 特定日てもなければ 取材も入ってませんが 夕方からオータ厚木店に行ってきました 日曜日ということもあって 店内混雑高稼働でした。 スロットはハナハナはでてませんでしたが ジャグラー1列に一台は入ってそうな 感じがしましたが 空き台は…

9月22日  ゾロ目の日&満天★スターKEWL取材の入ったトワーズ藤沢店に夕方から行ってきました。

9月22日 ゾロ目の日のトワーズ藤沢店に 夕方行ってみました。 この日は満天スターKEWLという取材もはいってました。 高設定が塊であるのが公約みたいです。 店内いつもはガラガラですが 多少お客さんはいました。 並びで出てる台を探します。 あまりないです…

9月22日 ゾロ目の日 トワーズ大和深見1120店に昼過ぎ寄ってきました

9月22日 ゾロ目の日のトワーズ大和深見1120店に 昼過ぎ行ってみました。 店内スロットを中心に かなりの高稼働でした。 打てる台あるかなーと 探したんですが ハナハナ、ジャグラーともに 空き台は少なく 空いてる台は見込みなさそうな台ばかり 番長3がみん…

スマホに広告を消すアドブロッカーを試してみて自爆しましたw

ネットに出てくる広告を 消すことができる アドブロッカー 試しにスマホにインストールしたところ 自分のブログが見られなくなるっていうwww 解除は簡単 ブラウザのメニューから 広告ブロックを選んで Adblockを外します。 ブログに広告ブロック入れるなよ〜…

本厚木駅地下1階 9月にオープンした ねこねこチーズケーキ買ってみました

ネコの形のチーズケーキ 本厚木駅ミロード地下一階にオープンした ねこねこチーズケーキへ行ってきました。 いろいろな商品が売ってました。 プリンが有名なパステルの 併設店でした。 あったあったチーズケーキ ってか デカイ! 一口サイズのチーズケーキタ…

9月22日 秋分の日 連続祝日2日目のアマテラスに朝から行ってきました

9月22日 秋分の日のアマテラスに 朝から行ってきました。 8時50分到着。 列ができてなく みんなバラバラにいます。 はて? と思ったら 番号付きの台確保券を皆さん持たれてました。 抽選番号を既にみんな持っている状態ですね。 お店のシャッターが開き 再整…

9月21日 敬老の日 祝日特定日の横浜アマテラスに朝から行ってきました

9月21日 敬老の日 祝日ということで 横浜市のアマテラスに行ってきました。 祝日は道が空いてるイメージでしたが なんか混んでいて 9時ジャスト到着。 最後尾入場です。 行楽に出かける人が増えてきましたかね。 朝イチは定番のバーサスを確保しました。 一…

9月20日 リフレッシュオープン&0のつく日 グランドオータ厚木店に夕方行ってきました

9月20日 オータ厚木店に夕方行ってみました 一応リフレッシュオープンてすが しょっちゅうやっているので ほぼ影響はないと思われます。 店内多くのお客さんで ごった返してました。 見た感じ別積みはほとんどなし。 ジャグラーで列に2台当たりがある 傾向は…

ネットから敬老の日レタックスを送ってみました

郵便局のレタックス 電報みたいなものですね。 ネットから送れるようになっていたので 使ってみました。 台紙を選んで メッセージを打ち込みます。 カラーの絵入りや 文字だけももちろん可能。 データが配達する郵便局に 送られて指定した日時で配達してくれ…

7のつく日に本厚木駅前のパチンコ屋さん数店舗回ってみました

7のつく日は 本厚木駅前のピア、ミナミなど いずれも特定日ということで 回ってみることに まずは、ピア厚木アネックスへ この前寄ったときより さらに稼働減 前回はジャグラーで箱使っている人がいましたが 今回は全くいない。 悪化の一途で 打たずに撤退。…

P-worldで電子タバコ喫煙可能店、屋内喫煙所設置店などを検索できるようになってました。

P-worldで 電子タバコ喫煙可能店や 屋内喫煙所設置店などを検索できる機能が 追加されてました。 前からありましたかね?(^_^;) 県名などを入力して 希望する設備を選ぶと サクッと 該当店舗が出てきました。 パチンコ・スロット打っているとき タバコ吸いた…

ウガンダさんの名言感のあるジュース飲んでみました!!

ウガンダさんの名言 「カレーは飲み物」 をオマージュしたような商品。 わらびもちは飲み物です インパクトだけで買ってしまいました。 きなこ、黒蜜付きです。 開けて混ぜる なんか液体です。 これをぶち込みます グロいw 液体になっていて 喉に詰まるとい…

9月15日 スロパチステーション光取材の入った座間某店にお昼頃行ってきました

9月15日 スロパチステーション光取材のはいった 座間の某店へ 友人がスロット打ってると聞いたので よってみました。 前回マイジャグラー数台に 設定入ってるかなぐらいで 「充実した取材内容だった!!!」 ってスロパチの結果になってたので 朝から行く気…

9月14日 ハナビ通で奇跡が!!横浜市保土ヶ谷区のアマテラスに遊びに行ってみました。

9月14日 4のつく日って特定日のお店 少ないですよね。 特定日、取材頼みの店選びの私からしたら どうしましょって感じの日です。 横浜市のアマテラスに 行ってみることにしました。 前日当たりは軽かったが あまり回されなかったバーサスへ 早々にWIN 2年以…

9月15日 5のつく日のキコーナ海老名店にお昼頃覗いてみました

9月15日 5のつく日になると ジャグラーを連想させるような お知らせがラインでくる キコーナ海老名 お昼頃覗いてみると 全く人がいねぇ! ゴーゴージャグラー、アイムジャグラーは 以前からずっと全1だと感じてましたが 流石に動かなくもなりますよね。 全く…

借りて住みたい街ランキングに本厚木!!住んでる市民が考察してみます

借りて住みたい街ランキングで 本厚木が1位になりました。 【ホームズ】緊急実施! コロナ禍での借りて住みたい街ランキング(首都圏版) | 住まいのお役立ち情報 よくタイトルを見たら 「コロナ渦で」 とあります。 コロナといえば 蜜が気になるところ。 神…

PCX(バイク)に格安ハンドルバーをつけてみました

ハンドルバーとかハンドルブレースなんて 言われるこの商品。 バイクのハンドルにつけて スマホホルダーとかいろいろな 装備を装着できるようになる部品です。 六角レンチもついてました 一旦ネジを外しまして ハンドルにつけて バーを渡して ネジを固定する…

くず粉を使った葛アイスを作ってみました。

くず粉を使ったアイス 葛アイスを作ってみました。 葛バーなんて言われたりもするみたいで 溶けても形が残るアイス。 くず粉30g 水400cc 砂糖大さじ5(お好みで) 火にかけて 半透明になったら さまして 好みのフルーツを入れます (写真はみかん) 100円シ…

1枚1円初回おためし50枚まで・スマホ写真プリントvivipri ビビプリを試してみました!

初回写真印刷一枚1円ということで ビビプリというアプリを試してみました 初回L1円 2回目からは16円です。 あとかかるのは送料。 めちゃ安く写真印刷してくれます。 無事次の日に届きました。 早いし安い! ネットで写真印刷頼んだことないという方 とかには…

9月10日 0のつく日のオータ厚木店に夕方行ってみました

9月10日 0のつく日の特定日 オータ厚木店に夕方行ってみました 店内はお客さんでいっぱいでした 空き台はありますが 打てそうな台がなく パーサスを打ってみますが 何もなし ハナビで一台別積みが出てたので 傾向からして アクロスに正解一台説は かなり有効…

9月8日 満天STAR★Joy取材&ジャグラーリフレッシュのジャパンニューアルファ ティアレに朝から行ってきました

9月8日 満天スタージョイ取材の入った 厚木市にある ジャパンニューアルファティアレに朝から 行ってきました こちらの取材 おそらくジャグラー示唆の取材かと 思われます 朝の並び2人(^_^;) ジャグラーリフレッシュと看板出てました シャグにいたのは私のみ…

くず餅手作りしてみました

くず餅を手作りしてみることに 初チャレンジです くず粉100g 小麦粉30g あと水ですね 電子レンジで作れるみたいなんで それでやってみました レンジに入れては混ぜての繰り返し 型に入れてさらにレンチン 白い部分が半透明になったら 冷やします できました…

妻がすんごいケーキ作ってくれました

妻が珍しくケーキを作ってくれました。 おじいちゃんの誕生日 いつもはおじいちゃんがケーキを作ってくれますが 主役に自分のケーキ作ってもらうのもねぇ(^_^;) ということで ババーン! 全面いちごのケーキです! この時期いちごはないので アメリカ産1パッ…

9月7日 7のつく日のPIA厚木アネックスに夕方から行ってきました

9月7日 7のつく日のピア厚木アネックスに 夕方行ってきました。 一応旧イベント日のスロット専門店です 一階の稼働が全くなく 夕方0回転台も結構ありました。 2階ノーマルに少しお客さんがいるぐらい バーサスが軒並みブラスだったので 打ってみました ビ…

9月7日 満天★STAR JOY取材&7のつく日のジャパンニューアルファ倉見店に朝から行ってきました

9月7日 7のつく日のジャパンニューアルファ倉見店に 行ってみました アツ姫の満天スタージョイという取材が 入ってました。 結果の載っているサイトには 機械割100%を超えた機種が 紹介されてました。 一部にはジャグラー対象との 情報もありますが定か…

台風の過ぎたあと

台風の過ぎたあとは青空が広がりました 子どもたちがシャボン玉をやってました キャッキャ言って楽しんでました。 子供の頃よくやったなぁ 最近では 住宅街でのシャボン玉は近所迷惑? なんて話題もあがるみたいで 生きづらい世の中になったもんだなぁと 思…

パチンコスロットネタが面白い芸人さんたちを集めてみました。

パチンコネタを披露してくれる芸人さんたち そんなに多くはないですが 自分が面白いなぁと思った方たちをご紹介します。 まずは超有名 霜降り明星の粗品さんのパチンコネタ。 あるある!わかるわかる!っていうのが 多くて面白いです。 つづいて ピン芸人の…

トイレの電気のスイッチが壊れたので電気屋さんに来てもらいました

トイレの電気のスイッチ。 下が換気扇なんですが それは動くんです。 けど上のスイッチを動かしても 電気がつかなくなりました。 スイッチ真ん中にある 緑と赤に光るランプも消灯。 電気屋さんに来てもらって 見てもらうと 「電気のたまがきれてますね、、、…

9月4日 ジャパンニューアルファ倉見の周年に対抗するのか?モノス寒川に朝から行ってきました

9月4日 ジャパンニューアルファ倉見が周年で モノス寒川は抽選入場とラインが来ました。 対抗するかもと朝から 行ってきました。 朝の並び7人^^; 3番でした マイジャグラー4を取りました すぐに当たるも伸びずのまれ マイジャグラー3に移動してみます これが…