厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-02-05から1日間の記事一覧

スージーAS快眠枕を使ってみました

長年肩こりに悩まされて 整骨院などに通ってますが 寝るときに枕を二つ織りにして 高くしたりして 寝てました 枕があわないのかなぁと思って ネットで探してみました。 スージーAS快眠枕というのが 売れているみたいなので 調べました。 横向きでも 仰向けで…

コールドプレシャライズストロベリージュースを買ってみました

ファミマで コールドプレシャライズストロベリージュースを 買ってみました。 果汁95%と濃厚そうです。 娘とはんぶんこして飲みました。 イチゴを絞ったような 濃厚な美味しさでした。 値段はたしか300円ぐらいで ちょっとしますが 美味しかったですよ。 果…

グランドオープンした123横浜西口店に行ってきました。

2017年12月21日にグランドオープンした 123横浜西口店。 この日はDokiレポなる取材が入っていました。 沖ドキが対象機種なので 早速覗いてみました。 昼過ぎですが 稼働は2,3割とかなり悪かったですが 別積みも何台がありました。 沖ドキに着席 1…