厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2015-12-14から1日間の記事一覧

パチスロメーカー ユニバーサルエンターテインメントさんがカレンダープレゼントのキャンペーンをやってます

ユニバがカレンダープレゼントやってます。 12月17日締め切りです。 1月はアレックスですね。懐かしい。 サイトはこちら 2016カレンダープレゼントキャンペーン|株式会社ユニバーサルエンターテインメント www.universal-777.com アレックス

12年前の彼女からもらった年賀状がでてきました

12年前の年賀状が出てきました。なんと、折り紙を切って貼って作ってくれたらしいです。細かくて自分には多分できません。12年前の切手の部分はおさるさんが温泉につかっていますが今発売の年賀はがきでは子供が増えてます。桶も1こ増えてますね。自分も年賀…

厚木 パチンコ店 グランドオータ厚木店 スロットリニューアルしてました。

5スロが新設。 台数が増えました。 12月10日は行けませんでしたが 今日14日偵察に行ってみたいと思います。 12月10日はどうだったんでしょうねぇ。 11月10日は参加してたんでデータとってありますので 近々公開したいと思います。

厚木 トレリス AT!のゲームセンターに ターゲットシューティングができるマシンがありました。

厚木トレリス 神奈川県厚木市戸室5-31-1 エアガンが撃てるマシンがあったのでやってみました。 1回200円です。 的が遠くてどこに当たっているかわかりませんでした(-_-;) 左上に集中してるなぁ。(笑) 動画は子供にとってもらいました。 ちゃんと撮れて…