厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

9月30日 新台入替でダイナマイトキングin沖縄1/5ver.他が入った横浜市のアマテラスに行ってきました。

f:id:atsugiebina:20191004095021j:plain

9月30日

保土ヶ谷区のアマテラスが新台入替で

 

f:id:atsugiebina:20191004095248p:plain

このような機種が入るとのことで行ってきました。

この中で気になったのがダイナマイトキングin沖縄1/5AC

 

全国でも設置店が少なく

自分も打ったことがありません。

 

f:id:atsugiebina:20191004095614j:plain

大当り確率が軽い1/5.99

天国モード突入率が38.1%とのこと

 

f:id:atsugiebina:20191004095827j:plain

午後に開放になり確保できました。

 

f:id:atsugiebina:20191004100018j:plain

1回転目でいきなり当たり!

 

普通のダイナマイトキングだとこれ見るだけでもかなりの苦労

初当たりが軽い1/5ならではですね。

 

天国モードには入らず

 

f:id:atsugiebina:20191004101325p:plain

天国モードに入っちゃえば

4回転で1/2.92を引くという当たる気しかしないモードに突入です。

 

f:id:atsugiebina:20191004101542j:plain

当たりはメチャ軽いんですが

肝心の天国モードに入らない

 

投資27kで6回の初当たりを引いて

 

f:id:atsugiebina:20191004101717p:plain

念願の天国モードへ

 

f:id:atsugiebina:20191004191247j:plain



f:id:atsugiebina:20191004101850j:plain

f:id:atsugiebina:20191004101917j:plain

そこからはバカスカ当たりまして全部16Rというラッキーもありましたが

f:id:atsugiebina:20191004102017j:plain

まくるまではいかず

もう一回でも当たってればまくりだったんですが、、、。

 

 

f:id:atsugiebina:20191004103707j:plain

この台1撃数万発とかも普通にあるので

天国モード入った後は運ですよね。

 

f:id:atsugiebina:20191004102253j:plain

そうこうしているうちに

まどマギAの抽選の5時50分になりました。

 

1台の枠に並んだ人14人!

 

もちろん抽選に漏れましたw

 

 

f:id:atsugiebina:20191004102427j:plain

グレートキングハナハナとかを打ったりしましたが

まくるまでにはならず

残念ながら敗退となりました。

 

 

 

ダイナマイトキングがもっと伸びてくれたなら

新台抽選でまどマギAが取れたなら

ノーマルタイプがツモれてたら

なんて考えちゃいますが

勝負の土俵には上がれていましたし

最初から敗色濃厚なんてお店はざらにありますから

状況はいいんだと思います。

 

 

ま、でも自分も含めてですが無理して遊んじゃダメですよね。

お財布と相談して無理せず楽しく遊びたいですね。

 

f:id:atsugiebina:20191004103601j:plain

p-town.dmm.com