厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

まいどおおきに食堂 海老名河原口食堂に行ってきました


f:id:atsugiebina:20190928083659j:image

まいどおおきに食堂

 

地名プラス食堂の文字店名で

展開する定食やさんですね。

 

店舗数全国1位でしたっけ?

 


f:id:atsugiebina:20190928083824j:image

精米したてのコシヒカリが

味わえるのがいいですよね。

 


f:id:atsugiebina:20190928083914j:image

一品一品がやすく

好きなものをチョイスできるのが好きです。

 


f:id:atsugiebina:20190928083943j:image

お刺身とかもあるんですよね。

 


f:id:atsugiebina:20190928084006j:image

レジでごはんのサイズ、味噌汁か豚汁を選んで

(なしでもOK)お会計

結局欲張りすぎて1000円ぐらいは

いつもいってしまいます。

 

お総菜は冷えてしまっているので

備え付けのレンジでチンです。

 

なかなか自分で作るのは大変ですが

気軽に定食が楽しめる

味もすきです。

いいですよね~

 

まいどおおきに食堂 海老名河原口食堂(神奈川県海老名市河原口/丼もの) - Yahoo!ロコ