厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

11月16日17日18日はパチンコパチスロファン感謝デー くじを引きに行ってきました。

f:id:atsugiebina:20181117072507p:plain

11月16日17日18日は

パチンコパチスロファン感謝デー

 

開催されている店舗では

くじを引いて豪華景品が当たるという

年に何回かあるイベント。

 

仕事帰りに

PIA厚木に行ってきました。

 

f:id:atsugiebina:20181117072715j:plain

午後6時

くじを引きました。

 

f:id:atsugiebina:20181117072717j:plain

無念無念~w

 

やっぱり最終日じゃないと当たりは

でないのかなぁ

 

ダイソンの掃除機もテーブルグリルという

なんかよさそうな景品もまだ残ってました。

 

実践の方は

トキオスペシャルで箱積んでる人が何人かいました。

 

シャカリーナの調子が悪そうだったので

打ちたかったけどやめておいて

 

f:id:atsugiebina:20181117072936j:plain

天龍インフィニティをちょっとだけ

 

2kで2玉クルーンへ

 

f:id:atsugiebina:20181117073023j:plain

3段クリアして当たり

やっぱこの台当たると超気持ちいいわぁー

 

f:id:atsugiebina:20181117073056j:plain

 

2000発ほど打ち込みますが

クルーンには1k1玉ほど行きました。

 

あまり龍の爪役物自体にははいりませんでしたけど

500円で4~8玉

平均で6玉ぐらいかな

ちょっときびしい。

 

f:id:atsugiebina:20181117073232j:plain

ダイソンは当たりませんでしたが

パチンコは勝てました。

 

投資2k

回収16.5k

 

あざまーす。