厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018年 自分がアマゾンアソシエイトで紹介している商品で売れているランキング

最近ブログでアマゾンの商品の

リンクを積極的に貼るようにしています。

 

そのせいもあって

売り上げが伸びてきました。

 

売れている商品を紹介していきたいと思います。

 

 

第3位 アイリスオーヤマ シーリングLEDライト

 

 

アイリスオーヤマ LED シーリングライト 調光 調色 タイプ 12畳 省エネ大賞受賞 CL12DL-FEIII
 

以前自分の家に取り付けたライトです。

5000円ぐらいと安いですし

性能はめちゃ明るくて抜群です。

蛍光灯が暗く感じてきた方、節電を考えている方にお勧めです。

 

 

 

第2位 iPhoneケース

 

 

 

 

自分iPhone持ってないんですが、、、、。

紹介した覚えもないんですが売れてます(笑)

 

 

 

第1位 バイクのパーツ

 

 

TAIWAN YUASA [ 台湾ユアサ ] シールド型 バイク用バッテリー YTX7A-BS

TAIWAN YUASA [ 台湾ユアサ ] シールド型 バイク用バッテリー YTX7A-BS

 

 

 

愛車のマジェスティ125の整備を載せた記事から

バイクのパーツが安定して売れました。

アマゾンで購入するとバイク店より

安いし自分で取り付ければ工賃もタダですし

自分でされる方も多いみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

番外編

 

いろいろ購入していただいている中で

謎によく売れている商品がこちら

 

 

どんな家庭でも 生命保険料は月5000円だけ

どんな家庭でも 生命保険料は月5000円だけ

 

紹介した記憶がないのですが

よく売れています。

 

確かに生命保険料は月5000までってタイトル

気になります。

 

2017年4月、生命保険の運用利率が
わずか0.25%まで下がり、
貯蓄にもなる保険はなくなりました。
今、選べるのは掛け捨ての保険商品だけ。
だから、月5000円でも十分なのです! 

 

 

 と、本の紹介文にも書いてありますが

確かに運用利率が下がって

貯蓄型の養老保険などは魅力がなくなってきたのも

事実かもしれません。

ご家庭の平均生命保険料は月3,2万円とのこと

5000円まで削れれば相当の節約ですよねぇ。

 

 

てなわけで、こんな感じになりました。

気になる商品があったらリンクからチェックしてみてくださいね。