厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

伊東温泉 サンハトヤは最高だった!


f:id:atsugiebina:20170716085546j:image

伊東に着くとまず海沿いに見えてくるのが

ホテル サンハトヤ

 

伊東に行くならハトヤ♪

でおなじみだと思ったら

子供たちはそのCMを知らなくて

「ハトヤに行きましょう♪」

って違うフレーズで子供が歌ってました。

 

プールで遊んで

2時30分からチェックインできるので

お部屋に行ってみると

子供たちから歓声があがります。

 


f:id:atsugiebina:20170716090016j:image

部屋の眺望が

オーシャンビュー

 


f:id:atsugiebina:20170716090051j:image

角部屋だったので

オーシャンビューが2方向

拝めました。

 

予約のプランで

角部屋が指定できるので

あいていればおすすめですよ。

 


f:id:atsugiebina:20170716090222j:image

部屋は純和室。

 


f:id:atsugiebina:20170716090250j:image

はとの置物がかわいいです。

 


f:id:atsugiebina:20170716090337j:image

少しやすんでゲーセンにいってみました。

 


f:id:atsugiebina:20170716090418j:image

ホテルにしては結構広いゲーセンです。

 


f:id:atsugiebina:20170716090504j:image

外れなしのくじをやってみました。

 


f:id:atsugiebina:20170716090542j:image

マリオのコインをもらいました。

 


f:id:atsugiebina:20170716090619j:image

もっとはまったのが外れありのくじ

 


f:id:atsugiebina:20170716090708j:image

外れ3枚でも5等になる親切設計ですが

3等が当たりました。

 

子供が熱中して


f:id:atsugiebina:20170716090858j:image

くじてんこ盛りになりました。

 


f:id:atsugiebina:20170716090928j:image

いっぱい景品とれました。

 


f:id:atsugiebina:20170716091045j:image

夕食はバイキング

 


f:id:atsugiebina:20170716095257j:image

鉄板焼も好きなのをとって焼きます

 


f:id:atsugiebina:20170716095326j:image

鍋も好きなのをとってきてつくります。

 


f:id:atsugiebina:20170716095353j:image

7時からマジックショーが、始まりました。

子供たちも素晴らしいマジックに

口を開けて見ていました(笑)

すごくたのしかったとのこと。

 


f:id:atsugiebina:20170716095515j:image

売店で

 


f:id:atsugiebina:20170716095531j:image

お土産にハトサブレ

いや、

ハトヤサブレ(笑)を買いました。

 


f:id:atsugiebina:20170716095614j:image

伊豆限定うまい棒も買いました。

湯上がりチーズ味だって

どんな味だろう?

 


f:id:atsugiebina:20170716095751j:image

夕食後

海底温泉に行ってみました。

自分も子供も魚が泳いでいる水槽の隣で

お風呂に入るのは始めてて興奮!

ずっとお魚みてました。

もちろん露天風呂もあります。

 

夜9時からマジシャンの

マジック体験会がありました。

見学は無料で楽しんでみてましたが

マジックに使った道具を購入すると

タネを教えてくれるという

システムで

子供がメッチャ欲しいとせがんできました。

たぶんそういうシステムだろうと思い

妻に行かせて

自分は部屋で休んでました。

あぶねぇ、買わされるところだった( ; ゚Д゚)

 

全セットで14000円ぐらいらしいです。

うちは1つ買って2000円とのこと。

 

目白押しのスケジュールで

夜も更けていき就寝。

 

 

 

朝は7時からバイキング
f:id:atsugiebina:20170716223556j:image

パンケーキを自分で焼いてみました。

おいしいなぁ。

 

朝食が終わると

フロント前で

前日のディナーの時にとってもらった

写真の販売をしていました。

1枚1300円です。

まぁ、よくあるパターンですが

子供たちの顔のアップの入った

爪切りも1300円で売られてました

考えるもんだなぁ

全部購入で3900円でした(;^ω^)


f:id:atsugiebina:20170716223619j:image

子供たちも楽しんでくれたみたいで

大満足でサンハトヤを後にするのでした。