厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

6月10日 オータの日 グランドオータ厚木店に連れ打ち4人で遊んできました。

6月10日オータの日

グランドオータ厚木店に

行ってきました。

 

私とトッティーとkくん、iくん

 

KくんとIくんはスロットを

打ったことがありません。

 

スロット打って勝った人が

オータの上のボーリングを

おごるということで

やってみました。

 

午後6時

入店入店~

 

店内稼働がかなりよく

空き台があまりありません。

 

初心者がいるので列びで打ちたいのですが

、、、。

 

一台中間ぐらい入ってそうな

マイジャグラー3があきました。

 


f:id:atsugiebina:20170611101509j:image

設定3ぐらいでしょうか?

 

そのとなりは


f:id:atsugiebina:20170611101607j:image

設定1っぽいマイジャグラー

 

良さそうな方にKくんをすわらせ

私は設定1っぽいほうをうちました。

 

投資千円目

f:id:atsugiebina:20170611132012j:plain

意外にも設定1っぽい私の台がペカリます

ビッグです。

 

隣のKくんにやり方をおしえながら

Kくん投資2千円目

f:id:atsugiebina:20170611132152j:plain

待望の人生初ペカ。

 

f:id:atsugiebina:20170611132225j:plain

初めて打つ人にこのGOGOランプはどのようにみえたのでしょうか?

 

バケでしたが

そのご38回転回してまたペカる。

ビッグでした。

ちょこっと回してやめるというので終了しました。

Kくん投資2千円

回収6000円

+4000円です。

 

短時間で4000円プラスということで

びっくりしてました。

 

ふ、ふ、ふ、また一人悪への道へと引きずり込んでしまいました。

 

私は

f:id:atsugiebina:20170611132527j:plain

隣の設定4,5?あたりありそうなマイジャグがあいたので

台移動して打ちました。

が、ぺからず。

 

f:id:atsugiebina:20170611132628j:plain

199枚回収

投資1k

+2500円でした。

 

そのころトッティーは初心者の面倒を見ず

自分の本能のおもむくままに

良さげのジャグを打ってましたが

撃沈。

-4000円とのことでした。

 

 

店内の状況は普段よりは強い印象

ハーデスが別積み6箱と爆発してました。

まぁ、GODなんで設定はわかりませんが

 

ノーマルは設定3,4が中心で

良くて5がはいっているかなぁという感じ。

設定6はおそらく使ってないですねぇ。

 

 

 

 

ていうことで

勝利したお金で上の階のボーリング場に向かうのであった。